Articles

スポンサーサイト


おそろい



こんばんは!コニです☆

書きたい事がいっぱい...
時期が前後しちゃってますが、そのうち書きます(笑)


って事で今回は、今年のバレンタインデーに我が家のねぇねから♡

WKVYXJocJg3epQb1432107635_1432108210_20150520233304a66.png

チョビ君・花道くんへネーム入りのフードボールをプレゼントさせていただきました(*´∀`)♡

そのときの事を、チョビ君も花道くんもアップしてくれてるので、ぜひ見てくださ〜い♪♪
チョビ君→チョビのバレンタイン☆2015
花道くん→ハッピーバレンタインデー♪


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: おそろい

こんにちは^^

とっても素敵なプレゼントを有難うでした☆
大事にし過ぎて、記念日用にしちゃいました(笑)
貧乏性で割ってしまいそうな自分に自信がない私です(´∀`*)

みんなもお揃いで持ってるんだーって思うと
嬉しさ倍増です♪
気の利いたプレゼント、さすがコニさん^^*

じゃなくてさくらちゃんからだったー(´∀`*)

  • 2015/05/26
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:まっちぃさんへ


おはようございます^_^

我が家も割ったら…って考えてしまって(^^;;
記念日用にしちゃってます(笑)
…いや、記念日も使ってないなぁ(><)笑

危ない(笑)危ない(笑)
さくらからですー♡笑

  • 2015/06/04
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

