Articles



さくら 10さい



こんばんは!コニです☆
ものすごーーーーーーくご無沙汰しておりました(汗)


3月は1度も更新しないまま、4月も残り3分の1ですねf^^;;


12月の話もアップ出来てませんが、さくらが2月に10歳を迎えたのでそのときの話を(*´∀`)

vG9tRAY3LkfjIvC1429552598_1429553493.jpg


当日は、仕事が休みだったので、ずーっと考えていたチーズケーキを手作り♡

DSC_3966_convert_20150421180425.jpg

ハプニングが起きてしまい(笑)
予定よりも少し小さめの仕上がりになりましたf^^;;


DSC_3977_convert_20150421180642.jpg

いい子にマテして、ハイチーズ☆


DSC_3972_convert_20150421180605.jpg

ソロでも、ハイチーズ☆


バースデーディナーは、こちら(*´艸`)

さくらの分^_^

DSC_3980_convert_20150421180740.jpg


結人の分^_^

DSC_3983_convert_20150421181128.jpg

これと言って変化はありません(笑)
ご飯の量が違うくらいかな(笑)



〜れんこ鯛のドットわんスープかけ〜

DSC_3984_convert_20150421181045.jpg


DSC_3989_convert_20150421181402.jpg


〜牛サイコロステーキ〜

DSC_3990_convert_20150421181437.jpg


DSC_3986_convert_20150421181159.jpg


〜にんじんとちりめんじゃこの炒飯〜

DSC_3991_convert_20150421181522.jpg


DSC_3988_convert_20150421181313.jpg


〜ドットわんスープ〜

DSC_3987_convert_20150421181237.jpg


DSC_4003_convert_20150421181606.jpg

一ヶ所ずつキレイに食べてくれた、弟くんでした(*´∀`)

さくら10歳の誕生日おめでとう(*゚v゚*)!!
これからも元気いっぱいのさくらでいてね♪♪




コメント一覧

Re: さくら 10さい

こんばんは^^

誕生日パーティの様子がUPされてたっ♪
さくらちゃん、メガネ似合ってる(* ´艸`)
チーズケーキも美味しそうだし
ディナーは高級レストランみたい!
盛り付けもちゃんとしててサスガです☆
(私・・盛り付け苦手~笑)

ちゃんとご馳走前で記念写真を撮れるなんて
チョビに教えてやって欲しい(笑)
あ、私の躾かたかー(^_^;)

  • 2015/04/22
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: さくら 10さい

v-308さくらちゃん、
10歳おめでとう!

すっごいディナーですね!
プレートもおしゃれ~!

さくらちゃん、
今年も元気で、
結人くんと仲良く楽しく暮らしてねv-360

  • 2015/04/23
  • すず❤ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりに更新しました(笑)
高級レストランだなんて嬉しいです(*´艸`)

盛り付け???
出来上がったのをお気に入りのプレートに置いただけですよー(笑)
私も盛り付け苦手で、お弁当になったらイライラします(−_−メ)笑

写真も何枚撮ったものか(*´艸`)プププ
1人が右見て1人が左見て...笑
逆にチョビ君のお利口さを見習いたい!!

  • 2015/04/26
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: すず♥︎ままさんへ

こんにちは!

ありがとうございます♪♪

このプレートは、人間用を特別に使いました(*´∀`)♡
私のお気に入りのプレートです♪♪

今年も元気に、甘えん坊で居てくれれば満足です☆

  • 2015/04/26
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

さくらちゃんのバースディディナー
めっちゃ豪華やん♪
まるで高級レストランみたいだ
コニちゃんホントまめだよね~
見習なければ・・・(汗)

  • 2015/04/26
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

こんばんは!
返事が、ちょーーーーーー遅くなってごめんなさい>_<

バースデーディナー♡
ただ焼いただけってのは内緒(笑)

マメですかね〜??
ブログを頻繁に更新しよう一二三さんの方がマメですよー!!
最近、更新の仕方忘れよるかもしらん(−_−;;)

  • 2015/05/20
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

