Articles

スポンサーサイト


にゅー



お待たせしましたー!!!


余計なコメントは、抜きにして早速!!


IMG_4392_convert_20140730231718.jpeg

Newコニ号でございまーす!!

IMG_3646_convert_20140730231745.jpeg

実は、シートカバーがまだやけん、チビ達は乗車できてません!!笑
土曜日に付けてもらうごと手配したけん、チビ達の新車デビューは、土曜日以降かなf^^;;

アラウンドビューモニターとか、バックモニターとか色々ついとるけん運転が上手くなった気分(笑)

後ろにも風が行くように、なんとか(←最初からわからん^^;)って機能もあるけん
いつも後ろに居るさくらに「さく風くる〜??」とか聞かんでよくなる♪♪
室内広々(*´艸`) 広過ぎて余計に危ないけんチビ達の対策を考えます!


ブラタン3兄弟の末っ子(結人)の専用車は、こんな感じでーす☆




スポンサーサイト

コメント一覧

Re: にゅー

新車納車、おめでとー(^ー^)
軽自動車より大きく見える~
私の車は軽自動車(MOVE)だけど次はこれにしたいなー♪
チョビ号にもアラウンドビューモニターつけたけど
便利&安心だよねー☆
週末のさくらちゃんと結人くんのデビューも楽しみだね♪♪

私の車の助手席につけてる、アイリスオーヤマのドライブボックス
ヘッドレストに固定できるし、信号待ちでイチャイチャできるし
オススメです(^^)v

↑紹介記事までアップで忙しかったんじゃ~
美味しいチョコを頂いたりして食べると、いつもコニさんを思い出してるよー(笑)

チョビ家が九州遠征できた時には、ブラタン三兄弟でお泊まり旅したいねー( 〃▽〃)
サクラちやん、チョビのデカさにドン引きかも(^^;

  • 2014/07/31
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんばんはー!
1回お返事書いたとに、変なとこ押して消えてしまった↓↓

はい!大きいです!
見た人みんな、大きい!が一言目です(笑)
運転する感覚も普通車みたいな感じで乗りやすい(^o^)
デザインは、セレナの小さい版かも!

予定通りシートカバー付けてもらって、チビ達も新車デビューの予定でしたが...
台風の影響により、次の休みまで延期ですT^T

後部座席に乗せた時ように、シートベルトと
助手席に乗せた時ように、色違いのドライブボックス購入しました*\(^o^)/*
内外装ともに黒なので、グレーにしてみたょ〜!
早速届いたけん、写真も撮ってあとは編集・投稿のみ!笑
ここからが長いとよね〜(^^;;笑

浸透するくらい、チョコ好きって書きよるんかな?笑
本当にチョコ大好きで、三食チョコでもイイくらい( ̄▽ ̄)

九州遠征とまでならんでも...
関西辺りで合流して、お泊り&ブラタン3兄弟で写真とったりしたーい!
って花くんとも上手に2ショット撮れてないけど、大丈夫かな?笑

逆に、逆に!
さくらのデカさに、みんなドン引きかも!笑

  • 2014/08/03
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

