Articles

スポンサーサイト


まくらのとりあい


梅雨明けして、暑い毎日が続いてます(>_<)
昨日・今日の我が家地方は、最高気温32.0℃Σ(-∀-ノ)ノ
暑さのせいで、結さんちょっぴり嘔吐(涙)
体調管理・暑さ対策に力入れなね。


毎晩の光景!

IMG_2548.jpg

相変わらずコニの枕をベッドにする坊ちゃん(。-∀-。)


そうそう!


IMG_2552_convert_20140725200524.jpg


室内犬には、毎月お約束☆
マイフリーガード!
さぁは大丈夫やけど、ゆいは嫌いらしいf(^^;;



☆★業務連絡★☆
一二三さん。まっちぃさんに続いて29日になりました!
3家とも7月になったね(b゚v`*)





スポンサーサイト

コメント一覧

Re: まくらのとりあい

こんばんはー^^

結人くん、枕に全身が乗ってる~!
チョビにはロング枕じゃないとダメだな(笑)
お顔をコニさんにくっつけてる姿が可愛らしい(〃∇〃)

納車日、決まったんですね♪
チョビ家、駆け込みで先になっちゃった~
ブラタン3兄弟、揃って新車ですね^^*

  • 2014/07/25
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさん

こんばんは!

私が使ってる枕...
63cmあるので、さくらもスッポリです(*´艸`)笑
柔らかめを愛用しよるけん、結人にとってはベッド感覚なんでしょう!笑

甘えん坊さんなんで、たまに顔に頭を乗せてきます( ̄▽ ̄)
動くに動けず迷惑〜(笑)

いよいよ明後日になりました!(日付的には明日!)
日曜日は、初代と最後の遠出をしてきましたょ〜!

  • 2014/07/28
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

枕ではなくて敷布団になってる(笑)
うちは2つの枕並べてるけど
初めは自分のとこにいくる花道!
気付けば私の枕に・・・(汗)

納車ついに明日だね♪
ワクワク・・・楽しみやね~

  • 2014/07/28
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

こんばんは!

いつも2つ並べとるんやけど、さくらと取り合いになるけん
もう取り上げたとー(笑)
そしたら自分のとられたf^^;;

花くんは、どかしたら怒るかな??
結人は、動かした形のまま寝とるんよ(笑)


昨日、納車されたよー!
でもシートカバーがまだでチビ達の乗車も見送り中(。-∀-。)

  • 2014/07/30
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

