Articles

スポンサーサイト


これこれ




前回の記事に、とても優しいコメントをくれた
隼人&江姫ママ・花梨さん・のんさまママ・鍵コメさん
お付き合いありがとう(*´艸`)

やっぱり難しかったようで(笑)



先週から、コニ手作り食にも、ターメリックを追加してみたょ!

fc2blog_201407200910373c1.jpg


ターメリックは、利尿作用があるらしく
我が家のさくらさんに嬉しいアイテムです!

様子見で少量を鶏ミンチと炒めてみましたが、結人には合わんかったみたいでリバース(>_<)

ゆいちゃんゴメンねT_T
次の日から、さくらのみ使用しています!
利尿作用の効果は、分からんけど...週に数回とり入れろう!


fc2blog_20140720091641306.jpg



その他にも、色々と勉強中!
さぁ子も手伝ってくれるみたい(*´艸`)

おかげで、相変わらず1日が24時間じゃ足りない日々です( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメント一覧

Re: これこれ

こんばんはー^^

ごはん、美味しそう~♪
結人くんはターメリック合わなかったのかー・・
さくらちゃんは大丈夫みたいで良かった☆

教えてもらって、ウチも作ったけど
食に関しては何でもウエルカムなチョビなので完食(* ´艸`)
時々、使って行きたいと思います!
有難うでした^^*

そうそう!チョビ号が来週納車になっちゃった(笑)
ブラタン3兄弟、7月新車になりそうですね♪

  • 2014/07/20
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんばんは!
相変わらず返事が遅くてごめんなさい(>_<)

美味しそうに見えて嬉しいです♡
ご存知の通り味気は、全くやけどね(笑)

結人は、デリケートみたい(笑)
ターメリックの効果を期待したい2人が大丈夫で良かった(^o^)

チョビ君号の納車早まったんですね〜♪♪
なに買ったんかな??日産やったろ〜??
セレナ?ノート?ってパッと頭に浮かんだのを聞いてみた!笑

我が家は、チョビ家に先越されてしまったー!
やっと日産(あ!我が家も日産(^o^))に車が到着するらしく
空いてる日が来週しかなかけん、28日以降やな↓↓

  • 2014/07/25
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

