Articles

スポンサーサイト


あんよ いたい




結人さん...
まだまだ、肉球がプニプニのままで、アスファルトをダッシュするけん
後ろ足が擦れて、流血>_<

毎度のことながら、絆創膏を貼ってます(^^;;

上手に歩いてくれんけん、最終手段...
靴を買おうと思います!!

そこで、靴を愛用されてるお友達
オススメの靴を教えてくださーいm(._.)m

自分でも検索しよるけど、気に入ったデザインは重そう(^^;;
迷うわ~(´皿`)

姉弟でオソロ購入しようかな( *´艸`)



スポンサーサイト

コメント一覧

お大事に。

ゆいちゃん。痛い痛いやね(*_*)
コニママ、可愛い靴あると良いね(*^^*)
ゆいちゃん。お大事に(^-^)v

  • 2014/05/27
  • 隼人ママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

肉球かが擦れて血?
そりゃー痛いやろ(涙)
でもお利口に絆創膏貼らせてるやん!
気に入るお靴見つかるといいね♪
トイレットペーパーしてみたよ~
後日UPする♪

  • 2014/05/27
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あんよ いたい

うぅ… お話 うかがっただけで
私も 足のウラが 痛くなってきちゃう…
早く 治って 元気いっぱい あんよ できるように
のんさま と お祈りしてます!
なにか 良いグッズが あれば いいけど… お大事ねっ

  • 2014/05/27
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あんよ いたい

こんばんはー^^

痛々しいけど、そんな姿もまた可愛いって結人くん(〃∇〃)
早く良くなりますように☆

ウチは冬にPAWZ DOG BOOTSを使ってみたけど
今年は足が痛くならなかったから試しの1回だけでした~
お友達ブログで100均の手袋の親指部分を使ってソックスを作ってる方がいて、私も真似したけど
大きいチョビの足には少しキツかった(笑)

  • 2014/05/28
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 隼人くんママへ

こんばんは!
お返事が、ものすごーーーーーく遅くなってごめんね。

靴は結局イイのが見つからず…
アスファルトを歩かせないようにしています。
お見舞いコメントありがとう!

  • 2014/06/22
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

こんばんは!
返事が、ものすごーーーーーく遅くなってごめんね。
その間に、痛い痛いも良くなりました!
このときは、ホントに痛いけんかお利口に貼っとったけど
朝起きたら今度は、前足に貼っとったよΣ(-∀-ノ)ノ笑

  • 2014/06/22
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

こんばんは!
お返事がものすごーーーーーく遅くなってごめんね。

お見舞いコメントありがとうございました!
サボってた間に良くなりました☆
結局、良い靴は見つからず…
靴下を購入してみました!

  • 2014/06/22
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんばんは!
お返事ものすごーーーーーく遅くなってごめんね。

絆創膏を貼っとるトコなんて、ますますやんちゃボーイでしょ?笑

結人の足は細すぎるみたいで、どの靴も合いませんでした↓↓
靴下を購入したので、それを使って対策してます☆

  • 2014/06/22
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: スポンサーサイトあんよ いたい

こんにちわ(*^_^*)
先日は、訪問・コメントありがとうございます♪

ゆいくんその後、あんよの状態どうですか?
以前、フィーネは爪が刷れて、神経まるだし><;
あうくつがなく・・・私も靴下をはかせていた時がありました。それから常に、お散歩ポーチには靴下INです^^
元気にお散歩できるといいですねー☆

  • 2014/06/25
  • michiママ♪ ◆ CjR4k1/2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: michiママ♪さんへ

こんにちは!
結人のご心配ありがとうございます!
その後、よくなったり、また擦れたり...を繰り返してるので
色々と靴を探したのですが、フィーネちゃん同様あうのが見つからず。。。
最悪、靴下を履かせてテーピングを巻いてます!

ちなみに普段は、土?砂?芝?笑
アスファルト・コンクリートは避けて歩かせてます!

  • 2014/06/25
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

