Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえに...





とかげ??

濡れると、めっちゃ小さい結人さんでした♡


スポンサーサイト

コメント一覧

ぷぷっ(笑)
洗われた上に遊ばれてる~
結人君なさけなか顔してる!(^^)!
そのウエストうらやましか~

  • 2014/05/13
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: いえに...

分かる〜 濡れると 別犬 に なっちゃいますよね。
お目目 うるうるで なんか 訴えてるような お顔だし〜 かわいいっ。
ポメも 普段 着ぶくれ してるだけに
濡れた時との 落差が ハゲしいですよね

  • 2014/05/13
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: いえに...

こんにちは^^

結人くん、濡れたらどんだけ細いんでしょー(* ´艸`)
私は家シャン未経験なので~
ずぶ濡れチョビをほぼ見た事ないんです^^;
しっかり身もあるから、あんまり変化しなかったりして(≧ε≦)

  • 2014/05/14
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

こんにちは!

めっちゃ情けない顔やろー??笑
でも、タオル持っとるけん尻尾はブンブン振って
気持ちは喜んどるとー(笑)

遊んでもらうときは、洋服着とるけん
わからんけど、ガリガリ息子ですf^^;;

  • 2014/05/18
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

こんにちは!

濡れるとますますガリガリです!

さくらも、ペチャンコになっちゃいますー(笑)
ドライ後のもふもふは、たまらないですよね!笑

  • 2014/05/18
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんにちは!

今度は、ペットボトル持参でシャンプーしますね(*´艸`)笑
チョビ君は、お家でシャンプーしたことないんですねー!
毛が多いから、小さくなりそう!

  • 2014/05/18
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。