Articles



ちゅうしゃ からの ごほうび


前回のお出かけ。。。

fc2blog_20140430222105f52.jpg


到着したのは、動物病院(笑)
フィラリアの予防接種に行って来た!
5月から12月が予防期間やけど、ゆうき(先住犬)をフィラリア感染で亡くした我が家は注射で年中予防!!

4月と10月の上旬で投薬月けど、時間が無くてなかなか行けず...仕事終わりにやーっと行けた☆

以下、注射メモ。
さくら結人 6月、狂犬病予防。
さくら   7月、ワクチン接種。
さくら結人 10月、フィラリア予防。
結人    11月、ワクチン接種。




夕食後は、注射を頑張った2人にご褒美♡
コニが食べよったアイスを、少しだけ貰えたよ↑↑

IMG_1881_convert_20140504113026.jpg

※当たり付きのアイスじゃありません。


IMG_1882_convert_20140504113049.jpg

※だから、当たり付きじゃないってば。笑


IMG_1883_convert_20140504113145.jpg

ハズレやったみたいf^^;;

つまらんネタに、お付き合いありがとう!




コメント一覧

Re: ちゅうしゃ からの ごほうび

こんにちは^^

ウキウキな背中からの~
通院(* ´艸`)

って大事な事ですもんね!
さくらちゃん、当たらなくて残念だったねー><
(当たりとか無いやつかー・笑)

  • 2014/05/04
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ちゅうしゃ からの ごほうび

病院 お疲れ様でした!
おりこうさんで ちっくん がんばってくれた ごほうびに
アイスを いただいたんだね〜 いいな いいなっ ( のんさま 心の声 )
棒アイスの 当たりって なかなか 出ないんですよねぇ。
お目に かかったこと ございませんですっ。
クジ運 わるいのかなぁ

  • 2014/05/05
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/07
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ


こんにちはー☆

このあと、病院の方へ曲がったら気がついたさくらと
目的地に着いて、ルンルン勘違いの結人でした(。-∀-。)笑

当たり出なくて残念です↓↓
ってお付き合いありがとう(笑)

  • 2014/05/08
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ


こんにちはー☆

2ワンともなると、連れて行くこっちも疲れちゃいますf^^;;
結人は、必死に逃げてましたが抱っこのまま、ちっくんされちゃいました(笑)

私も、なかなか当たったこと無いですー
ホントにあるんかな?って疑ってしまいますね(。-∀-。)笑
ってくじ運の問題か(笑)

  • 2014/05/08
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

