Articles

スポンサーサイト


ありがとうございます☆



お礼が遅くなってごめんなさい。
結人の誕生日には、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

結局、食には興味が無い結人なので、当日は特別なことしませんでしたf^^;;
あ、一応ケーキは焼きましたよ☆コニの中でハマってる、スポンジケーキをね!

あとは、結人がコニを独り占めしとったくらい(笑)

2歳になった結人やけど、オムツは取れませーん(。-∀-。)
毎晩、寝る前には必ずオムツ、、、

今までは逃げ回りよったけど、オムツしたら大好きなグリニーズが貰えるとを覚えたみたい(笑)
一応コニのとこに来るんやけどね??


IMG_1788_convert_20140426172949.jpg

降参ポーズ(*-ω-*)
いやいや、起き上がって。って思うコニ、、、

IMG_1789_convert_20140426173051.jpg

都合が悪くなる結人、、、笑
毎晩コニ家で見れる光景でした(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ありがとうございます☆

こんばんはー^^

目線をそらしてる結人くんカワイー(* ´艸`)
「なかった事にしよう」みたいな事、しますよね(笑)
笑顔が絶えない日々ですね♪

  • 2014/04/27
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

お返事が、遅くなってごめんなさい。

最初は、こっちを見てるんですが
オムツが目に入った瞬間にコレです(笑)

いつまでもパピ状態で、毎日、笑いが耐えません((´∀`*))

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

