Articles

スポンサーサイト


はっぴーばーすでい ゆいと♪♪



HBDYuito_convert_20140418005900.jpg


ゆいちゃん、2歳になりました♡
甘えん坊の結人ですが、大きなケガや病気もなく自由気ままに成長してくれました(笑)


2年前の2012年4月18日 北九州のブリーダーさん宅にて2人兄弟で産まれよ☆

usagi-0419.jpg
※MONEさん画像お借りしました。

左の気持ち小さい方が結人♡

usagi-0617-1.jpg
※MONEさん写真お借りしました。

先に巣立った、結人の兄弟です((´∀`*))
どんな風に成長したかなー?
やっぱり結人みたいにヤンチャかなー?
いつか会いたいなー。って記念日のたびに思うコニです(笑)


赤ちゃんのころの結人♡

dm1007-0607-5.jpg

こーんなに可愛い顔やったとに、、、


悪ガキ〜〜〜〜〜(笑)

IMG_0007.jpg

結人へ
イタズラ好きで、甘えん坊で、ズル賢い結人がママは大好きです♡
ゆいちゃんが家族になって、ねぇねもいっぱい走り回ったりご飯食べてくれるようになったりで元気になったよ♪♪
結人が居ない我が家は、もう想像がつかんくらい考えられません!
これからもコニ家を笑いの渦に巻き込んでね♡

いつもねぇね優先やけど、ちゃーんと理解してくれて我慢することもあるけど
それでも、ねぇね大好き・ママ大好きで居ってくれてありがとう!

最低でも1日1回は「ゆいとー!!!」ってママの怒鳴り声が響きよる我が家やけど(笑)
今日も笑い声がいっぱい響く我が家にしようね!今日は悪い事しても怒りません(笑)

結人と出会わせてくれたMONEさん、結人を産んでくれたクールぱぱ・うさぎママ
コニ家に幸せとタカラモノをありがとう!!




スポンサーサイト

コメント一覧

結人くん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な1年になりますように。

  • 2014/04/18
  • マロンママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: はっぴーばーすでい ゆいと♪♪

v-308結人くん、
2歳のお誕生日おめでとう!

プロフィールに、さくらちゃんには無い、
「ダメ」と「早く」があって、
結人くんらしいなあ・・と思います。

マイペースだけど、さくらちゃんを立てて、
いたずらっ子だけど、無邪気で、
そんな可愛い結人くんe-266

これからの一年も、元気で楽しく、
幸福いっぱいの日々を過ごしてくださいv-360

  • 2014/04/18
  • すず❤ママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: はっぴーばーすでい ゆいと♪♪

結人くん おめでとう!!
ちいちゃな頃の ベビーフェイスな 結人くん
めちゃめちゃ かわいいいですね〜
すっかり イケワンに なりましたね。
また 元気いぱいの 素敵な1年に なりますように…

  • 2014/04/18
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

結人君2ちゃいおめでとう♪
生まれたときもめっちゃかわいかけど今はしゅっとしたよか男に育ったね
今日だけはママを一人占めしていっぱい
甘えてね
うまうまもたくさん食べたかな?

これからもネェネと仲良く楽しい思い出たくさん作ってね
でまた遊ぼうね
おめでとう♪

  • 2014/04/18
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: はっぴーばーすでい ゆいと♪♪

こんばんは^^

結人くん、お誕生日オメデトウ♪♪♪
可愛らしいから、ずっとパピーな気分で見ちゃうけど
パピーの頃の写真を見ると
成長したなーって感慨深いデス!
1日1回は〝ゆいとー〟っていう怒鳴り声って(* ´艸`)
賑やかで楽しい日々でしょうね^^*

みんなの愛情に包まれて
いつまでも、ヤンチャなカワイイ結人くんでいてね(≧▽≦)

  • 2014/04/18
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: はっぴーばーすでい ゆいと♪♪

コニさん、結人君 お誕生日おめでとう♪

パピーの結人くん とっても可愛いね!!
これからも ねえねと一緒に 楽しい毎日を送ってくださいね。

  • 2014/04/19
  • 花梨 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: マロンママさんへ

お返事が、ものすごく遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございました!
まだまだ落ち着きのない2歳児ですが
これからも、よろしくお願いします☆★

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: すず♥︎ママさんへ

お返事が、ものすごく遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございました!
「早く!早く!」って急かしたり、カウントダウンが始まると走ってくるんです(笑)

落ち着きの無い2歳児ですが、これからもよろしくお願いします!

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんママさんへ

お返事が、ものすごく遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございました!
最近、可愛さ倍増で(←ただの親バカ)たまりません(*´艸`)
落ち着きの無い2歳児ですが、これからもよろしくお願いします!

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

お返事が、ものすごく遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございました!
ママの独り占めは出来たけど、うまうまは...笑

2歳になった結人ともいっぱい遊んでねー(*´艸`)

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

お返事が、遅くなってごめんなさい。

2歳になっても、まだまだ赤ちゃんみたいです(笑)
誕生日当日は、我慢したけど、、、
次の日から、また怒鳴り声は響いてましたf^^;;

2歳の結人もよろしくお願いします!

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 花梨さんへ

お返事が、遅くなってごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございました!

カニンヘンサイズなので、パピー気分です(笑)
いつか、花梨さん・花音ちゃんにもお会い出来る日を楽しみにしてますね!

2歳の結人も、よろしくお願いします!

  • 2014/05/02
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

