Articles



まだなにも


結人の誕生日まで1週間...
まだ、なーんにも思いついてません>_<
誰かアドバイスちょうだい!笑







コニが、野菜の苗を植えよる時
お友達に作っていただいたお洋服を着て
一緒に外で遊びよったょー☆

ご覧の通り2人とも天然サラダバーをして怒られたんやけどね( ̄▽ ̄)

家にあがってビックリ‼︎
このお洋服、気に入っとったとに、、、
さくらは、母ちゃんの車の下に潜り込んで遊んだけん
黒く汚れてしまって、もう落ちん状態...
すーっごいショック↓↓

結人は、結人で...
短足やけん、胸の部分をすぐ汚すと•••
こっちも、毎度ちょっとショック>_<

届いて早速、着せたはいいけど
忙しくて写真撮れてなかったとよ(´・_・`)
作ってくれたお友達にも、写真送るねーって言っとったけん、ショック大きいT^T


コメント一覧

Re: まだなにも

お誕生日が いよいよ 間近 ですねっ。
結人くんなら なんでも 喜んで くれそうですよね。
お洋服が ヨゴれちゃうくらい
元気いっぱい おサンポした 証拠かなっ。
のんさま は シャンプー直後に 限って ヨゴしてくれること あります。
わざとかっ???

  • 2014/04/12
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

こんにちはー☆

あと5日ですよΣ(-∀-ノ)ノ
もう、プレゼントは諦めて(←思いつかんやっただけ(笑))
ケーキでも焼くことにします!!
ってさくらの時は、遅くても1ヶ月前には
ケーキ注文して準備するとに、扱いの違さf^^;;

食べる事なんて、どうでもいい子なので
喜んでくれるか心配ですが(汗)

のんさまと違って、足が短すぎるのでいつも真っ黒(。-∀-。)
でも、さくらも汚すなんてショックー!
シャンプー直後は、ショック大きいですね>_<
わざとだったら、なおさらショックー(笑)

  • 2014/04/13
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

