Articles

スポンサーサイト


ぼくからの おしらせ



みなさん、こんにちは!
結人ですー☆

実は、ボクね、
ねぇねとケンカしたときに、鼻噛まれて腫れてしもーたと!!
あまりの腫れ具合に、ビックリせんでね?












IMG_1663_convert_20140410033514.jpg


はい。コニのイタズラやけんΣ(-∀-)
いつもボクこんな感じでイジられ番。
父ちゃんも母ちゃんも「ねぇねも通った道やけん、仕方ない!」って言うけどさ?
ヒドいと思わん??笑



そんなボクも、18日で2歳になるちゃー♪♪
我が家はね、2月にねぇね、3月にコニ、4月にボクって誕生日ラッシュやちゃけど、、、


ボクのときは、お祝いないって。
お友達のとこも、子どもが出来て2人目は淡白な接し方やったろ?(←決めつけ(笑))



ねぇねのときは、バレンタインデーそっちのけで、お祝いしたくせに...
なんとも可哀想なボクの元にね!なんと!!

IMG_1650_convert_20140410033346.jpg

一足早く、バースデーカード来たと(*´艸`)
って、某保険会社からのやちゃけどね↓↓
ボク、ケガも病気もせんけん、保険解約してその浮いた保険料でお祝いしてくれれば良いとに。

コニは、相変わらず勉強で忙しいって。。。
やとに、大好きな青木隆治のDVDは、毎日欠かさず観よるくせに。。。

IMG_1652_convert_20140410033410.jpg


んもー!!!
ボクのこと、もう少し可愛がってー!!!


以上、ボクのボヤキでした。


コニのLINE知っとるお友達へ
結人の誕生日祝いしてあげなさい!ってチャットしとってよ。ボクのためにT^T

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ぼくからの おしらせ

いやいや ホンキに しちゃったよ〜
おイタで 良かったっ うふふ。
一足早い お祝い 嬉しいですねっ。
お誕生日の プレゼントは もう 決めたかな??

  • 2014/04/10
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ぼくからの おしらせ

こんばんはー^^

ビックリした~本気で騙されちゃいました(* ´艸`)
コニさんのイタズラで良かった☆

結人くん、ファイトー^^*

  • 2014/04/10
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんちわ♪
ホントに腫れたかとびっりした(^^;
もうすぐ誕生日やね!
いやいや次男もちゃんと盛大にお祝いしたよ♪
ちゃんとサプライズがあるって結人君
その分旦那の誕生日のお祝いは終わりましたけど(^^)v

  • 2014/04/11
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

お返事遅くなってごめんなさい。

これ、エイプリルフール前に知っとったら使えたとにー(笑)
ブサイクカメラってアプリやけど、のんさまに使ってみてくださーい(*´艸`)

いまだにプレゼントが決まらず...というよりもうイイや〜って考えてないです(笑)

  • 2014/04/13
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

もう少し早ければ、エイプリルフールに使えたね!笑
ブサイクカメラってアプリやけん、チョビ君にも使ってみて〜(笑)

結人への応援ありがとう♡
結局、なにも決まらずですf^^;;

  • 2014/04/13
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

一二三さんも騙されたー(*´艸`)??
ブサイクカメラってアプリ使ってみて〜
めっちゃ面白いよ(笑)

Mにぃたんの時も盛大にしたかぁ〜
そう考えたら、コニ3番目やけど初めての女の子やけん
お祝いしてもらいよったなぁ〜
今でもケーキとか外食とか!

さくらの時は、豪華にケーキ注文やけど
結人は、コニの手作りでいくかf^^;;

いつも、さくらの時は、わざわざ休み貰うくせに
結人のときは仕事でも気にせんコニです(笑)

  • 2014/04/13
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

