Articles

スポンサーサイト


おやこでーと 〜おやつたいむ〜



親子デート最終話です!!
公園でお散歩したあとは、一二三さんが教えてくれた星乃珈琲店に行くことに♪♪
またまたここも初めて行ったとこ〜☆
親子デートで初めてのとこに行くって、なんかウキウキするね(*´艸`)

席に着いたら、隣に座っとったおじさんが声をかけてくれました☆
花くんは抱っこで入店、結人はキャリーで入店やったけん花くんの存在しか気づかず(笑)

一二三さんが「そっちにも」って言って気づいたよ(笑)
だって、結人は寝とったちゃもんf^^;;
ここで、コニと一二三さんは、そのおじさんに親子と間違えられました((´∀`*))

おじさんとサヨナラし、そのソファー席に移動☆


IMG_1342_20140309004551428.jpg

花くんは水分補給( *´艸`)
結人も貰ったんやけど、出先では水を飲みきらんとT^T
ってことで花くんよりも先に寝とったばい(笑)

ママ達も、ドリンクに珈琲とココアを。そして(?)スフレパンケーキをオーダー((´∀`*))
はい(。-∀-。)約2時間ほど前に、お腹いっぱい食べたくせに、また食べるって言う(笑)
各自帰宅後、花くんママはバレーに行くけんカロリー消費になるけど、コニはまた夕食作って食べるっていうね(。-∀-。)笑
でもでも、結人たちとプリクラ撮るために駅まで歩いてプリ機があるとこまで歩いたよー!
けど、夕食は23時頃Σ(-∀-ノ)ノ夜食やん!!



ブラタン兄弟は、終始ネンネしてましたが、パンケーキが出てくると結人は起きてアピール☆
そのころ花くんは気づかずにネンネ(笑)
はい!イタズラ心に火がついた花くんママ♡
写真撮り忘れたけど...花くんの鼻へパンケーキを近づけ...わる〜い(笑)
思わず目が覚めた花くんです(*≧艸≦)
そりゃそうよねー!

2人とも、ちょっぴりお裾分けしてもらい
そろそろ時間ってことで帰る準備を...

IMG_1343.jpg

嫌がらずに入り、このあと寝てました。笑

楽しかった時間もあっという間T^T
近くの駅まで送ってもらって、バイバイしましたT^T
ちょっぴり寂しい気持ちになったコニですf^^;;
だって、一二三さんとはホントの親子みたいに気楽で居れるちゃもん!


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: おやこでーと 〜おやつたいむ〜

星乃珈琲店さん いいですよねっ。
お友達の記事でも 拝見して ずっと 気になってます!
のんさま地方近辺 にも できたら いいなぁ。
パンケーキは もちろん 別腹ですよ〜 えへへ。
楽しい おでかけに なったねっ

  • 2014/03/12
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。

席を移動するときも、店員さんの対応も良くて
また行きたいと思うお店でした((´∀`*))

お店がある地域に旅行された際は、ぜひ♡
パンケーキ、ペロリでした(*≧艸≦)

  • 2014/03/15
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

