Articles



もらったよー



福岡旅行4日目は、家に帰る日!
朝から車で北九州に行ってきたよー!
はいはい。この日も前夜が遅く寝たのが2時くらいやったかな?
もちろん朝から起こしてもろたばい(。-∀-。)
それから車の中でまた寝とった(笑)


北九州でも色々と用事があったけん、ブリーダーさんと10分くらいしか話せんかったT^T
ブリーダーさんもバタバタやって、見学とか入っとったらしく、ちょうど良かったっちゃー良かったかな?
その見学で、新しいオーナーさん決まったみたい(*´艸`)
MONEさん、また今度ゆっくりとお伺いしますねー☆

その後は、無事に用事も済ませ博多に向けて出発!
今度は一睡もせずに、パソコンで戦○外○査○をみたり、大好きな青木隆治さんのPVを観たり((´∀`*))
その後は、後輩の家へ北九州に同行したワンコを連れてって、オヤツをあげ飛行機の時間が迫って来たけんバイバイ。

空港に着いてからも、バタバタでf^^;;
うちの結人さん、よそに行くと水飲みきらんと。
結人見とってもらって、コニはスタバまで走りミルク買って半分以上飲んで水で薄めて結人へ。
ごくごく飲んでくれた〜((´∀`*))

ギリギリまで結人と一緒に居ってから、預けてコニが離れたら結人がギャーギャー泣いてちょっぴり寂しくなったT^T
たった1時間弱の間、離れるだけやけどやっぱ知らん土地やったら不安よね。



実家に帰ってきてから、一二三さんに貰ったプレゼント開けたよー♡

IMG_1344.jpg

ワンコ用のお守り、さくらは前にブロ友さんから貰って持っとったちゃけど、結人は持ってなかったとー
そしたら一二三さんがわざわざ買って来てくれてプレゼントしてくれたT^T
神社に行って、コレとコレください!って光景を改めて考えてしまってウルウルなってしまったばい!
「おかあちゃん、ありがとう((´∀`*))♡」




コメント一覧

Re: もらったよー

こんにちわぁ~♪

お返事が遅くなってゴメンなさい。
石けん、今回ははずれちゃってごめんなさい。
またの機会を楽しみにしていてください。

福岡旅行、いいなー。
花道くんと会ったのですね。
福岡、行ってみたい。
私の目的は屋台で飲み食いすること(笑)
素敵なプレゼントももらって
いい思い出もできましたね

  • 2014/03/13
  • くるみん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/13
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Re: くるみんさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。

いえいえ!
抽選ですから^^☆
また開催するときは、参加させていただきますね♪

花くんとは2度目ましてでしたが、結人も慣れてくれて良かったです((´∀`*))
屋台は冬行くよりも夏の涼しくなった時間帯がオススメです!笑
市内から離れますが、ペット可のコテージとかあるみたいですよ♪

  • 2014/03/15
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

