Articles



おやこでーと 〜こうえんさんぽ〜


カフェから移動して、すぐ近くの公園に行ったよ〜♪♪

IMG_1336.jpg

ここでも2ショットにチャレンジしたけど、ダメやったT^T
でも仲良い場面も多くみれたよ!

IMG_1337.jpg

プードルくん・プードルちゃんにも挨拶できたよ!
女の子の方は恥ずかしがり屋さんやって、ママの後ろに隠れとった
着いたのも同じやったけん、散歩中に会ったとき「また会いましたね〜」ってなって、フードのトッピングのことで
少し立ち話させてもらった〜☆★

雲行きが怪しくなりだして、半分くらいで折り返すことに。
途中で、またまた2ショットにチャレンジ!!後ろ姿はいっぱい撮ったけど正面が無いっ!

IMG_1340.jpg

うまうまで釣ってもダメやった

IMG_1338.jpg

花くん、ママにデレデレ顔(*´艸`)

IMG_1339.jpg

真顔でこっち見たものの、お口がプックリなっとーよ!笑

さてさて雨も落ちてき始めたけん、場所移動しようか〜
って車に向かって帰りよるとき...

IMG_1341.jpg

花くんが乗ってくるけん、イヤ!!しきらん結人はコニに抱っこをせがみ
抱っこしたら花くんが、めちゃくちゃ良い顔で降りて来いアピール( *´艸`)

このあと車に乗り込んだら、普段は逃げ出そうする結人が素直にキャリーに入ってった!!!
って思ったら...

IMG_1238_201403090309381c0.jpg

花くんが乗っかるのがイヤだけじゃなく、どうも眠たかったみたいf^^;;
いっぱい遊んで疲れたもんねぇ〜^_^



コメント一覧

Re: おやこでーと 〜こうえんさんぽ〜

こんばんはー^^

二人ともいい表情ですねー♪♪
結人くん、いっぱい遊んで眠くなっちゃったんだね(* ´艸`)
おもちゃの側で突っ伏して寝てる姿、にキュンキュンです(〃∇〃)

  • 2014/03/11
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんばんは!

どうも、抱っこされたまま寝ようって考えだったみたいですf^^;;
車に乗ったらすぐに寝の体制になってましたー
花くん親子が戻ってきたの気づいとったかな?

  • 2014/03/11
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

