Articles



ふくおかりょこう〜1にちめ・2かめ〜


もう、1週間も前の話になるけど、結人と福岡旅行してきたよ〜☆
しばらくバタバタでリアルタイムの更新は、難しいかもT^T

17時に仕事終わって、片付けよったら17時15分!!
19時5分発の飛行機やったけん、バタバタ帰って準備して、18時過ぎには空港にトバしてチェックイン☆

福岡空港から、地下鉄で博多駅行って付近のネイルサロンに行ったよ〜♪♪
いつも行くトコは、結人も大人しくキャリーの中やけど、ここはフリーで待っとけた((´∀`*))
他にもペット連れのお客さん多いみたいで可愛がってもらいましたっ


IMG_1234.jpg

コニを待つ間、チョロチョロしたり膝の上でネンネしたり、担当のお姉さんにちょっかい出したりf^^;;

この後、後輩と合流する予定やったけど、急遽変更!
近くのホテルにチェックイン

IMG_1374.jpg

IMG_1375.jpg

写真が小さくなりすぎたけど、良いショットと可愛いショットが撮れたよ!

荷物片付けたり、写真撮ったりしよったら、3時...4時...テレビも電気も付けたまま就寝!
9時半に起きて朝シャン(*´艸`)
結人も前夜にサロンでゴロゴロしまわったけん一緒にシャンプー♡

11時にチェックアウトして、マックでランチ
そして知り合いの事務所に行って、結人とドッグラン状態で遊んだ〜(p*'v`*q)
事務員のお姉さんにも可愛がってもらったり♪♪

結人には、ちょっとお留守番してもらって、買い物行ってきたぁ☆
ってそこでも、チビ達のお買い物((*´∀`*))
結人は泣いてまわって、知り合いにずーっと抱っこされとったらしいf^^;;

知り合いに家まで車で送ってもらって、夕食の買い出しのためにまたお留守番>_<
イイ子に待ってくれとったよー♪♪

2日目も寝たのが4時ごろΣ(-∀-ノ)ノ
次の日も9時くらいに起きれればいいかな〜って思いながらアラームセットしよる途中で寝とったΣ(-∀-ノ)ノ
そう、設定できんまんま。



Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

