Articles

スポンサーサイト


おやこでーと 〜どっぐかふぇ〜



福岡旅行3日目のスケジュールは、2度目ましての花くん親子とデートしてきました♡

太宰府天満宮に行く予定やったけど、生憎の天気で予定変更!

連日夜が遅かったコニ...
はい。一二三さんのモーニングコールで起きましたf^^;;
と言うより、モーニングコールが無ければ確実に寝過ごしとった…汗


準備して、電車に乗って花くん親子が待つ駅へ☆
花くん家の車に乗せてもらいコニ親子、初のドッグカフェへ連れてってもらいましたぁ!
お邪魔したのはベイビーズカフェさん♪

先に入っとったお客さんもワンコ連れ。話の内容からブログしよる人たちじゃないかなー
まぁ盛り上がっとったけど、きっとコニはあの人たちのキャラ?性格?にはついていけんかも。一二三さんなら分かるかな?笑
なになにだよねー? だよねー!思う思う〜!みたいな?笑



IMG_1331.jpg

花くんがイイ子でオヤツを待っとる間...結人は、うーうーわんわん(。-∀-。)

ちょうどランチタイムやったけん、それぞれ迷いに迷ってオーダー

IMG_1332.jpg

一二三さんは、チキン南蛮
コニは、デミオムライス
花くんは、ささみ(小)
結人は、、、えーっと。おじや じゃなくて、雑炊じゃなくて、、、なんかそんな系の小さいサイズをオーダーしたよ!笑

ガッツリ食べたあと、一二三さんはホットコーヒー
コニは、、、デザートは別腹♡

IMG_1333.jpg

ゆいが狙っとったけん、イタズラ心に火がついた悪いママ(*-ω-*)!!
鼻にホイップ付けてやりました(笑)
その様子は、一二三さんが撮ってくれてます( *´艸`)

デザートも食べ、ゆっくりしつつ次の行き先を決めたら、一二三さんがトイレに。
不安そうに一二三さんを見つめる花くん☆
看板犬を撮ったり、雑貨を見てる一二三さんを見つめる花くん☆
一二三さんがトイレに入った頃!!!

事件がおこりました!!!
その様子も、一二三さんが綴ってます(笑)ブログ覗いてみて〜♪♪

そして、お庭ランへ☆
ユラユラなるベンチ?で前回撮り忘れた2ショットに挑戦したけど、結人がチョロチョロしてダメやった。。。

結人がどっか行ったあとも、震えながら大人しく乗る花くんに対しイタズラ心に火がついたママ(笑)

IMG_1334.jpg

揺らしたら余計にプルプルなりよった(*>∀<*)


ドッグカフェの看板犬

IMG_1335.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

事件の時はお世話になりました(滝汗)

おじや?雑炊?おしゃれに言うと・・・
リゾットばい(笑)
後からお店のブログ見たら日替わりランチには
デザートとコーヒーがついてたよ(涙)

  • 2014/03/10
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おやこでーと 〜どっぐかふぇ〜

こんばんはー^^

目の前にウマウマだもん、気になるよねー
鼻にクリームでイタヅズラされちゃったんだー(´∀`*)
わいわい盛り上がったんでしょうね♪

チームS女な二人~
あっ私もS女です(笑)
カワイイとついついイタズラしたくなっちゃいますよねー

  • 2014/03/10
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

こんばんは!

いえいえいえ〜(笑)

そうそう!!それそれ!
普段使い慣れん単語やけん、さっぱり出てこんかったば〜いf^^;;
あらま!行きよる間にチェックしとけば良かったね>_<笑
また今度行く機会あればそれにしよ〜♪♪

次はイチゴ狩りとかも行ってみたい(*´艸`)♡

  • 2014/03/11
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんばんは!

スイーツ男子みたいです(。-∀-。)笑
ホイップつけちゃいましたー(笑)
だって、目の前にホイップあってそれを見つめられとったら(*´艸`)笑

ブラタンブラザーズのママはSなんですかね?
寝ててもイタズラしちゃいます!!
これ、一二三さんも一緒(笑)

  • 2014/03/11
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

