Articles

スポンサーサイト


さつえいふうけい〜2〜


マナーベルトについて記事を書いてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結人さん、前回の非協力的な様子から一転!
協力的になりました〜☆

コニ「ゆい♪にぃにママに良いショットちょーだい☆」

IMG_1202_20140224224130dc8.jpg

おぉ〜☆やれば出来る男です!笑
やっぱり正面から見たら、ちぃ〜とブサイクやな(。-∀-。)笑

はい!お待たせしました〜!
我が家のガチモデルのさくらさんに登場していただきましょう!

IMG_1206.jpg

うん!うん!良い感じ〜( *´艸`)←はいお約束!“親ばかスルー”で

ではでは、次にスヌードを☆

IMG_1204.jpg

やい!やい!
スヌードになった途端に、その態度Σ(-∀-ノ)ノ??
では、2ショットいきますよ〜!!

IMG_1203.jpg

はい。君たち、ノーギャラです。
弟のせいで、ねぇねも。連帯責任ね。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: さつえいふうけい〜2〜

こんにちわぁ~♪
先日はプレゼント企画にご応募ありがとうございました。
抽選待っててね。

スヌードかわいい!!
お手製ですか?
お耳とリボンがついてて最高~

  • 2014/02/27
  • くるみん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: さつえいふうけい〜2〜

こんばんはー^^

きゃあああカワイイ(〃∇〃)
結人くんの正面顔、ツボです♪♪
さくらちゃん、さすがの笑顔~
だけどスヌードは違和感あったかな(笑)

ぷっくりお口もカワイイな☆
・・ノーギャラ、お疲れさまでした(≧m≦)

  • 2014/02/27
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: くるみんさんへ

こんにちは!
結果楽しみにしてますね( *´艸`)

さすがにこんなに可愛いスヌードは作れませんf^^;;
お友達からいただきましたぁ♪♪

  • 2014/02/28
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんにちはー☆

正面からみたら、笑える顔してるんです(笑)
スヌード苦手なんですかね〜??
私的には、可愛いから大好きなんですけど♡

基本ノーギャラが多いカメラマンです(笑)

  • 2014/02/28
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

