Articles

スポンサーサイト


まなーべると ちゃくよう




自分で作ったマナーベルト☆
本物がどんなものかわからないため...
なんちゃってで作りましたf^_^;

もともと表は、ランチョンマット(笑)
裏洗濯ネット(笑)

では、付けた様子を。



※非協力なモデルですみません(。-_-。)

横から見ると、普通の作りやけど
お腹側を見ると、腿の部分が邪魔にならん作り(●'w'●)

いつもは、腿の部分がゴワゴワして、
激しく動きよったらズレよったけど
今はフィット感が抜群です♪♪

まっちぃさん、いかがですか~?




スポンサーサイト

コメント一覧

Re: まなーべると ちゃくよう

マナーベルトを 手作りって すごい!
わたくし こまかい サイズが 必要な 服飾系は
いっさい ダメでしてっ。
市販の物よりも いろいろ 心遣いが なされてて いいなぁ

  • 2014/02/23
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まなーべると ちゃくよう

こんばんはー^^

リクエストに答えてくれてサンキューです♪
結人くんのモデル姿、セクシー系に見える(* ´艸`)
ちゃんとフィットするようになってサスガです☆

↓さくらちゃん、似合ってる~(〃∇〃)
スヌード姿の2ワンも可愛らしいです☆
結人くん、どの位ブカブカだったんだろー^^;

  • 2014/02/23
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

こんにちは!
私、、、こんなのしか作れませんT^T
逆にのんさまママが羨ましいくらい!
お腹側にくる部分、結構いい感じです☆
今までのゴワゴワ感も無いみたいで、いつも以上にハイテンションですよf^^;;

  • 2014/02/24
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんにちは!

え?セクシーだって??笑
なんのなんの!この人この犬協力する気が全くなくって
ひっくり返っとったんですよΣ(-∀-ノ)ノ笑
騙し騙しでやっと撮れた2枚です〜(笑)

↓こちらも結人さんより、美味しいショットいただいてますんで
後ほどUPいたしまーす( *´艸`)
ブカブカ具合も一緒に伝わればと思います★

  • 2014/02/24
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

