Articles



ありがとう



こんにちは!コニです☆
今日は、標準語を頑張って使います!笑

さくらの誕生日から、早1週間が経とうとしています。
2年前に作った、さくらの写真集「タカラモノ」を数名のブロ友さんに送らせていただきました。
数に限りがあったので、お送り出来なかったお友達ごめんなさい。

お送りさせていただいて、目を通してくださったお友達から、たくさんの嬉しいお言葉を頂き涙を流したコニです。
さくらは、尿管結石を患ってます。また交通事故で尻尾を失いました。
本来なら飼い主失格ですが、過去を悔やんでもキリがないので前向きに、残された犬生を幸せにしてあげたいと
今まで頑張ってきました。これからも頑張ります。

そのことを理解してくれてるお友達。
今回、コメント・メッセージ・メール・LINE・個人ブログで頂いた言葉に一番多かったのが

「さくらちゃんは幸せものだね!」

もう!さくらを抱きしめたまま号泣です!!
コニは、まだまだ納得のいく「さくらを幸せにする」を達成出来てない気持ちが大きいですが
さくらが喋れない分、皆さんにそう言ってもらえたことが、何よりも嬉しかったです!

まだまだ、何もかも未熟者で、さくらにも結人にも我慢させる日々だったり
辛い思いをさせる日があるかもしれませんが、これからもお付き合いお願いします!


P1000740_20110821235138.jpg


さくらとは、地元ドライブはもちろんのこと、佐世保と福岡をよく2人旅したのも良い思い出です♡
今は、体の負担を考えて弾丸旅行は出来ませんが、ゆっくり旅行したいなぁと思ってます(p*'v`*q)

さくらがくれた、ブロ友さんとの出会い。
さくらがくれた、結人との出会い。

さくらがいなかったら、絶対にしていないこと
・フードテーブルを作る
・ペット関連の資格をとる
・自分で洋服を作る
・部屋のリフォーム

さくらがコニにくれた、大きなプレゼント。
幸せな気持ち 幸せな時間

さくら、ありがとう♡
あなたは、コニにとって、コニ家にとって、大切な大切なタカラモノです。
いつまでも元気で、長生きしてください!
そのためにも、私は、寝る時間を削ってでも、オシャレや欲しいものを我慢してでも、あなたのために勉強します。
時間がかかってしまうけど、あなたが尿管結石から解放されるように、勉強します。

次は、私があなたを幸せにし続けます!!





コメント一覧

Re: ありがとう

感動です。今でも十分さくらちゃんは幸せだと思っているしょうけど、さらにもっともっと幸せになるのね!コニさん、家の子供たちと歳変わらないのにしっかりしているね~☆

  • 2014/02/20
  • meg ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

うんうん!ホントさくらちゃんは
幸せ者ばい♪♪
コニちゃんちの子になってよかったね~
うちも昨日コニちゃんからの贈り物の
記事書いて朝UP予定がなんでかできてなかったので
さっきUPしました~

  • 2014/02/20
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
幸せ者

さくらちゃんもママさんの所に来て幸せって思ってるよ。ブログ観てるとママさんがどれだけさくらちゃんの事を愛してるか解るもんね。さくらちゃん。結人君の良いお姉ちゃんでいてね。

  • 2014/02/20
  • 隼人ママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ありがとう

コニさんの 思いが たっぷり 伝わってきますね。
こんなに 大切に 愛されて
さくらちゃんは ホント 幸せだよ〜
だっこされた さくらちゃん 満たされた お顔を してますものね

  • 2014/02/20
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/21
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Re: 一二三さんへ

こんにちは!

色んな方たちに、そう言ってもらえて嬉しい(*´艸`)
けど、これからは私が実感するくらい、さくらって幸せやな〜って
思うほど幸せにします!!

記事見ました!
花くん花汁ありがと〜ステキな紹介ありがと〜♡
業務連絡もありがとでーす((*´∀`*))

  • 2014/02/21
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 隼人くんママへ

こんばんは!
結人ももちろんやけど、さくらは特別大事やと〜( *´艸`)
ちゃんとイイお姉ちゃんやし、結人もねぇね大好きっ子よん♡

  • 2014/02/21
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママへ

こんばんは!
ありがとうございます!
抱っこされるの大好きなんです( *´艸`)
でも、する側は、すんごい重たいです(笑)

  • 2014/02/21
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

