Articles

スポンサーサイト


どらいぶちゅう



ある日のドライブ中〜☆


IMG_1088_convert_20140217170507.jpg

※信号待ちに撮影。

結人はこのスタイルでのお出かけが大好きです( *´艸`)
さくらは、おとなしく寝てるため写真に変化がありません(笑)




スポンサーサイト

コメント一覧

Re: どらいぶちゅう

結人くん マドから のぞくんですね〜
お外の 景色を 楽しんでるのかな??
のんさま これ できないんです。
マド に 寄せると 怖がっちゃって ダメなんです。
お外 が 恐いというより マドが 恐いらしい… ヘタレだわ〜

  • 2014/02/17
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: どらいぶちゅう

うちのクレアもドライブ大好きですよ。大好き過ぎてクレアは箱乗りしちゃうけど・・・(笑)

  • 2014/02/18
  • meg ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママ へ

こんばんは!

覗きますよ〜☆
少しでも窓の開く音を聞こうものなら興奮しますf^^;;

のんさまは怖がるんですね〜
でもそっちの方が、安全で安心ですね!笑

  • 2014/02/19
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: megさんへ

こんにちは!

やっぱり大好きですよねー☆
小さい頃からフリーで乗車してるからかな?
他の子たちは、おとなしくしてますか??
箱乗り(笑)

  • 2014/02/19
  • コニ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

