Articles

スポンサーサイト


おっけー えぬじー


まだ友達に送って送りつけてないけど...

節分と寒中見舞いのカードを作るために撮影したときのOKショットとNGショットです( *´艸`)

IMG_1029_convert_20140206124854.jpg


モデルが得意なさくらはジッとしてますが、結人は...
もう少し慣れるまで時間がかかるかなf^^;;


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: おっけー えぬじー

うふふっ こういう ショットも かわいらしいのですよ〜
キメ顔で びしっと してくれるのは もちろん
こういった お写真が 撮れると
むしろ おいしい!って 思っちゃったり しますっ

  • 2014/02/06
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: おっけー えぬじー

こんばんはー^^

OKもNGもどっちもカワイイ(* ´艸`)
さくらちゃんのお面verもあるんですねー♪♪
ギャラは沢山もらったかなー^^*

↓結人くんのお布団からのお顔ー(〃∇〃)
お寝坊してくれるの羨ましい!
チョビはご飯食べたさに早起きです^^;
しかもお腹いっぱいで二度寝所望~
私も二度寝したい(笑)

  • 2014/02/06
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:のんさまママ へ

こんにちは!

「おいしい!」確かに!確かに(*´艸`)
でも...まともな写真が撮れないときもたまに...笑
さくらのキメ顔は、かっこいいのですが、結人のキメ顔は
どーも笑ってしまう飼い主です(笑)

  • 2014/02/08
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:まっちぃさん へ

こんにちはー☆

ギ...ギャラ??笑
あげたような、あげてないような...
んーっと...あげなかったかもf^^;;
我が家は、撮影のお仕事のときギャラを貰えるのはレアなのですΣ(-∀-ノ)ノ

↓おぉ!
我が家は起こされても、気づかずアラームまで爆睡のコニです(笑)
自分たちでキッチンに行って、母ちゃんに催促しよるらしい!笑

  • 2014/02/08
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

