Articles

スポンサーサイト


ほふくぜんしん

自衛隊に入隊できるかな???

IMG_0848_convert_20140129144802.jpg

僕、匍匐前進が得意やと( ´艸`)


P,S コニの起床から出社が早いっての皆に突っ込まれて、そのコメント・LINE・メールを見たときに
    笑ってしまったコニです(笑)
    起きて、チビ達のお留守番準備をしながら自分も準備をします☆
    きっとメイク時間が無い分、早いんだと思います(*≧艸≦)
    前はメイクしてましたが、今はアレルギー予防のためにマスクをしてしまうので、メイクしませんf^^;;
    それでも15分って早いかな??


スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ほふくぜんしん

こんにちは。

可愛いポメちゃんとダックスちゃんなんで
思わずお邪魔してしまいました。

結人くん、ほふく前進上手ですね。
私も写真撮る時に、よくほふく前進するんで
二人で自衛隊入っちゃおうか。ヾ(≧▽≦)ノ 

また、お邪魔しますね。

  • 2014/02/02
  • ポンママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
入隊OK♪

結人くん 隼人のと~しゃんに「入隊希望犬が居るよ」って言っとこうかo(^o^)o

  • 2014/02/02
  • 隼人ママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ほふくぜんしん

うふふっ じょうずに 匍匐前進 がんばってますね。
実は コソ練 してるとかっ??
いつか ホントに お呼びが かかっちゃうかも ですね〜 えへへ。
お洋服の スソが ちょろって めくれてるのが すごく かわいくて
ぎゅぎゅって したく なっちゃいました!

  • 2014/02/02
  • のんママ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ほふくぜんしん

こんばんはー^^

結人くん、上手♪♪
尻尾ブンブンでしっかりコニさんを見てますねー(〃∇〃)

朝の身支度、やっぱり早いとみなさんも思ってましたか(笑)
見習いたいです~
私はボーっとしてるつもりはないのにあっという間に時間が過ぎちゃいますよ~

  • 2014/02/02
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: ポンママさんへ

こんにちは!
寄り道、大歓迎ですー♪♪
コメントまで残していただいて((*´∀`*))
ありがとうございます♡

結人は小さい頃から、匍匐前進が得意なんです(*≧艸≦)
しょっちゅうしてますよ〜☆
2人で入隊しちゃいますかっ( *´艸`)
仲間が居れば怖くないっ(笑)

いつでも遊びに来てください♡
私も伺いますねー!
コメ欄OPENしてるときは、コメントもさせていただきますね!

  • 2014/02/03
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 隼人ママ へ

うん!うん!笑
言っといて〜(笑)
隼人くんのと〜しゃんが退職する前に一緒に仕事できるかな〜?笑

  • 2014/02/03
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: のんさまママ へ

コソ練...バレたかっ!笑
飼い主は全く教えてないので、勝手に習得してましたー(*≧艸≦)
誰かに呼ばれて近づくときも匍匐前進です(笑)

近所に駐屯地あるんで、お披露目したら認めてもらえるかな??笑

あ!スソ(笑)
言われるまで気づきませんでしたー(笑)
ぎゅぎゅってしてもらえるの嬉しいですが、ガリ男なんでした心地ないかもー!笑

  • 2014/02/03
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさんへ

こんにちはー☆

この日は、テンション高過ぎて、大暴れでしたf^^;;
普段はカメラ向けると匍匐前進やめるとに、尻尾ブンブンで(笑)
呼ぶと匍匐前進で寄って来て、目の前でひっくり返ります(*≧艸≦)

準備、、、
色んな方から、早っ!!って突っ込まれちゃいましたー!笑
ゆっくりする暇ないくらいギリギリに起きてるからかな?

  • 2014/02/03
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

