Articles



わがやのいちにち

我が家のチビ達の1日。

6:20am〜結人くん起床。外に行って、うんち&しーしータイム
6:30am〜さくらさん起床。外に出て、ちっちタイム

その後、父ちゃんの朝食タイムにお付き合い(。-∀-。)
おこぼれが無いかな〜って(笑)

7:00am〜父ちゃん出勤を見送り、2人とも二度寝 or 母ちゃんと一緒に外に出て吠える!

その後、母ちゃんの朝食タイムに付き合ったり、コニのベッドorリビングのソファーで寝るzzz

8:00am〜母ちゃん出勤を見送り、コニを起こす。
8:15am〜コニ起床。2人のお留守番準備。
8:30am〜コニ出勤を見送り、5:30pmまで長い長いお留守番。

5:00pm〜父ちゃん帰宅。お留守番終了。軽く運動会。
5:30pm〜残業がなければコニが帰宅。外でトイレタイム。コニにご褒美を要求...少し貰える☆
5:45pm〜母ちゃん帰宅。いかにもコニがくれんかった。って顔してご褒美要求!

その後は、夕食の時間まで運動会。

6:30pm〜夕食タイム∩^ω^∩
さくらはコニと椅子を半分ずつ。結人は父ちゃんの横の椅子からor母ちゃんの膝の上に。
味をつける前にキープしたお肉or野菜or魚を貰える日が多々。
途中、結人はソファーに行ってニュースチェック☆真剣にテレビを見つめます(笑)

7:00pm〜チビ達の夕食タイム。
その後、さくらは父ちゃんのおこぼれ待ち。結人はソファーでくつろぐコニの上で眠りにzzz

9:00pm〜家族それぞれ、お風呂タイム・テレビタイム・就寝準備。

IMG_0905_convert_20140127182518.jpg

爆睡体制に入った結人くん。
はーい!したままねんねzzz

IMG_0906_convert_20140127182453.jpg

さくらさん。
コニが愛用してる毛布を独り占めΣ(-∀-ノ)ノ

11:00pm〜コニがお風呂に入ってる間、さくらはリビングのソファーで。結人は父ちゃん・母ちゃんのベッドでzzz

12:00pm〜コニと共にコニのベッドで就寝zzz
夜中に結人は、親の部屋とコニの部屋を行ったり来たり。

平日は、この過ごし方を繰り返し。



コメント一覧

Re: わがやのいちにち

こんばんは☆

さくらちゃんたち、起床早いのね~
しかも散歩も早い(^^)/
規則正しいよ笑
長いお留守番は、ふたりになってきっと以前より
楽しぃお留守番になってるね(^^♪
我が家もそうだと思ってる。。

夜中のお部屋の行ったり来たり、忙しいね結人くん
まりんもそう言えば、夜中に起き出して
ひとり遊びしてることあるぅ。。

  • 2014/01/29
  • まあや ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まあやさんへ

こんにちは!

2人とも朝が早いです!
飼い主に似ず(笑)

結人はマーキングの癖があるのでオムツをしての留守番ですが
2人でワイワイガヤガヤしてるみたいですf^^;;
証拠として...キレイにしてたはずのソファーカバーはぐちゃぐちゃ。汗

小さい頃は、ケージでねんねしてたので夜中に目が覚めると
キュンキュン泣いてこっちが寝不足になってましたが
ある日をさかいに一緒にベッドで寝るようになってからは
あっち行きこっち行きしてるみたいです(笑)

  • 2014/01/30
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

