FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんにくつう


おはようございます☆
昨日から、ウォーキングを始めたコニです((*´∀`*))

sakura.jpg

さくらと手を繋いで♡

さくらの前に結人とも散歩しました♪
コニ...2kmの道のりを2往復です^^;
今朝から筋肉痛。。。

今日も1日頑張りましょう!
気をつけて行ってらっしゃい☆★


スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちわ♪
連日の更新(笑)
この調子で更新待ってるばい!
ウォーキングお疲れ様♪
全部で4キロは疲れるね(汗)
私も今年はウォーキングでダイエットって
思っただけ・・・(滝汗)
3月の海中はお花もきれいだろうね~
行けたら花道連れて応援に行くよ♪

  • 2014/01/07
  • 一二三 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:一二三さん

こんにちは!
更新もウォーキングもいつまで続くやら(笑)

これね...片道2キロやけんトータル8キロ歩きよるっぽい((*´∀`*))笑

  • 2014/01/08
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: きんにくつう

こんにちはー^^

朝から8キロ~スゴイ!
距離もだけど時間も!!
そちらも朝は寒いですよね?
頑張って下さいねー☆

手を繋いでって表現、わかります♪♪

↓素敵な写真^^*
絵画のようですねー
ずっと眺めていたいっ

  • 2014/01/09
  • ☆まーさん家☆ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: まっちぃさん

こんばんは!

さすがに朝からじゃなくて、夜散歩です〜^^
朝からだと...私が引っ張ってもらう側かも^^;;

朝も夜も寒いですよー>_<
でも、頑張ります!
ギュッと手を繋いで((*´∀`*))
そちらは雪の影響大丈夫ですか???

母親の実家に行くと、夕方はこの光景が多いです(*≧艸≦)

  • 2014/01/10
  • コニ ◆ u/USs3pw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。