Articles



にゅー



お待たせしましたー!!!


余計なコメントは、抜きにして早速!!


IMG_4392_convert_20140730231718.jpeg

Newコニ号でございまーす!!

IMG_3646_convert_20140730231745.jpeg

実は、シートカバーがまだやけん、チビ達は乗車できてません!!笑
土曜日に付けてもらうごと手配したけん、チビ達の新車デビューは、土曜日以降かなf^^;;

アラウンドビューモニターとか、バックモニターとか色々ついとるけん運転が上手くなった気分(笑)

後ろにも風が行くように、なんとか(←最初からわからん^^;)って機能もあるけん
いつも後ろに居るさくらに「さく風くる〜??」とか聞かんでよくなる♪♪
室内広々(*´艸`) 広過ぎて余計に危ないけんチビ達の対策を考えます!


ブラタン3兄弟の末っ子(結人)の専用車は、こんな感じでーす☆





ろれある ぱり



先日、Blingのモニターでエルセーヴ ダメージケア エクストリームのサンプルを頂きました!

IMG_1616_convert_20140410015304.jpg


中には、シャンプーとコンディショナーとヘアパックが入ってましたよ♪♪


IMG_1618_convert_20140410015407.jpg


カラーしたり、パーマしたり、ヘアアイロンを使うコニの髪は、すーーーーーーっごいパサパサΣ(-∀-ノ)ノ

IMG_1617_convert_20140410015334.jpg


内側から毛先最後までケアしてくれるってー♡

最近、髪が伸ばしてるんですが、ドライヤーが終わるとその時点からパサパサ(。-∀-。)
実際にこのシャンプーを使ったあとは、パサつきがなーい♪♪
しかも、良い匂い!!
匂いは、絶対に大切ですよね!
匂いフェチには、重視したいとこー☆

デザインもオシャレでカッコいいし、ケアしてくれるし、良い匂い♪♪
毎日シャンプーが楽しみです☆★

ちなみに...このシャンプーを試す前に使ってたシャンプーも同じロレアルパリ(*´艸`)
こっちもケアしてくれる上に、イイ匂い♡
ロレアルパリが大好きになりましたー!

たんぶらー



愛用しよるタンブラーの1つ☆


IMG_1045_convert_20140210200949.jpg


先住犬やった、ゆうきとさくらと、お兄ちゃんの犬のユキ♪

2年前に作ったけん、結人は写ってません。


からの

前回の失敗作...からの!



作り変え中☆

ただ...やっぱり白が良かったなぁ(;_;)

たんぷれ

今日は、ついに誕生日ー(´Д`;)
早いもので21歳を迎えました!


ちょっぴり早い14日に親友から、バッグ貰った♥

説明ややこしくなるけんシンプルに。。。

DSC_0666.jpg

こーも使えるし、

DSC_0667.jpg

こーも使えるし、

DSC_0668.jpg

こーも使えるし、

DSC_0669.jpg

こーも使えるし、
みたいなバッグ貰いましたぁ♪♪

そして、オソロで可愛いキーホルダーもヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0670.jpg

可愛いクマさんのキーホルダー♥
巷で流行っとるみたい!ブームについていけんコニヽ(´Д`;)ノ

DSC_0671.jpg

こんな感じにつけたら可愛いねっ♪
ちなみにこのキーホルダー。
その色その色におまじない的な?のがあるらしくピンクは恋愛って(笑)
イイ恋ができるかしら~??笑


Non~
素敵なプレゼントをありがとう!

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

