Articles



ことしも まもってね!



こんばんは!コニです☆

今度は、2月のお話です!

前回は、ブラタン兄弟の長男・チョビ君からの贈り物でしたが
今回は、次男の花道くん一二三さん親子からのお届けものでーす♪♪


udRviY9KSpi5qgQ1432107232_1432107551.png

佐賀の銘菓「さが錦」の期間限定版?とダックス形の卓上カレンダーを送ってくださいました♡
そして、一二三さんには去年チビ達にお守りを頂いたのですが、今年も頂いちゃいました!!!
こっちの神社には無いけん、今年も頂けて嬉しかったです(*´艸`)

このお守りが、今年も我が子たちを守ってくれますよーに!
...ってもう5月も終わろうとしよるー(>_<;)

一二三さん、いつもチビ達の事まで気にかけてくれてありがとう(*´∀`)
もう1年会ってないけん、一二三さんの顔忘れよるょー(T_T)
って事でLINEで打ち合わせしとる日を楽しみに、仕事頑張るね〜☆★


おとどけものでーす!



またまた、ご無沙汰しております^^;
もう少し更新頻度を上げないと、更新したい事を書くころには年が変わってしまいそう(笑)

チョビびよりでおなじみのチョビ君まっちぃさん親子より、贈り物でーす☆

頂いたのは、1月の話(汗)


Q6qgSQ1ulEFTDJI1432106504_1432107128.png

チビ達へ、オヤツとトイ(*´∀`)
コニにも頂きました!!!ハンドクリーム!
仕事柄、手が荒れてしまう仕事なので、ありがた〜い♡
しかも香りも、コニ好みの香りだったので塗るたびにクンクンしちゃってます(笑)


チビ達にも、まっちぃさんからのトイは人気なんです!

tp_ykilcFsmZCCC1432132834_1432132852.jpg

持ってきてはずしません(笑)

0kha2jh6fNJl6Pl1432132906_1432133009.jpg

取り上げてイタズラしちゃいました(笑)

そんな感じでチビ達にヒットしたトイは、無惨な姿に変身しちゃいます(T_T)


このトイだって,,,

dPWV3fZxu3r8i8e1432133288_1432133364.jpg

UpaDt5xtRXbHBQm1432133413_1432133510.jpg

布のみの姿で発見されました>_<

まっちぃさん、いつもチビ達にヒットするトイをありがとう(*´∀`)♡
でも結人がすぐ壊してしまってごめんなさい>_<

上で紹介させてもらったトイも、そろそろ原型が・・・。
大事に遊ぶように教え直します!!笑

いただきもの



ブラタン3兄弟の長男・チョビ君&まっちぃさんから、だいぶ前に頂き物をしましたぁ☆


IMG_2450_convert_20140730235041.png


チビ達へのトイと、三度の飯よりチョコが好き♡なコニへ まっちぃさんオススメのお菓子を♪♪
ペロッと食べてしまいそうなトコを我慢して、味わって頂きました☆

まっちぃさん・チョビ君
紹介が遅くなってごめんなさい(>_<)
いつもステキなものをありがとう((*´∀`*))♡
頂くたびに、幸せも貰ってまぁーす♪♪


☆★業務連絡★☆
いつかブラタン3兄弟で、お泊まり旅行がしたいなー♡




いただきもの



前回の記事へ、たくさんのコメント・LINE・メールありがとうございました!

さくらが我が家に来た時は、1歳10ヶ月だったので、
赤ちゃんの頃を見れてない分、また甘えられなかった分
たくさん!たくさん!甘えてもらって
残された犬生幸せに暮らしてもらいたいものです(^o^)


頂いてから、ものすごい時間が経っちゃいましたが...

すず❤︎ママさんより、企画の特別枠(残念賞)をいただきました!



配達中に割れちゃったのが、残念ですが...
可愛い金魚すくいタイプのお茶菓子と、美味しいお茶♡

すず❤︎ママさん、どーもありがとう((´∀`*))



さくらのぶん





こっちは、ねぇねの分(*´艸`)
って、もうねぇねには必要ないけどf^_^;

ちなみに、コニは一昨年、準備してもらったなぁ♡

この問題、難しすぎやね( ̄▽ ̄)

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

