Articles



ありがとう



前回のチョコ記事で、拍手コメくれたお友達へ
わざわざコメントありがとう♡
分かんなくてもコメント貰えただけで、助かりました!


IMG_1898_convert_20140508181330.jpg

コニの無い脳みそで、英語を読み「Salamor」ってショップのチョコなのが判明!!
ただ、、、オンラインショップは無いみたいやねT^T
でもショップ名が分かったので、スッキリしましたー☆



おしえてくださーい


先日、大好きなチョコを貰いました((´∀`*))


IMG_1898_convert_20140508181330.jpg


大好きなチョコを目の前にすると、セーブが効かないコニf^^;;
「一気に食べてしまうなよー!」って先に言われてしまった(。-∀-。)笑

貰ったチョコなので、どこで買ったか分からず...
色々検索してみても出てこず…
このチョコ、ご存知の方、どこのショップのチョコか教えてもらえたら嬉しいです!!


まなーべるとについて


コニが作ったマナーベルトに対して、コメント・LINE・メール・拍手コメありがとうございます☆
その中に、欲しい!という言葉もありました。


IMG_1161_2014022120552584e.jpg



本物のマナーベルトを見たことないので、布と網を縫い合わせただけですがf^^;;
そんな作りでよければ、製作しお送りします☆
ただ、ド素人の不器用者が作りますので、縫い目等、じっくり見ないでください(笑)

ご希望の方は、鍵コメ・メール・メッセージ・LINEにて
・マナーベルトをする位置のサイズ
・背中側の股から股への長さ(背中で重なりあう部分の長さになります。)

fc2blog_201402230936531a1.jpg


を、ご連絡ください。
その後もやり取りさせてもらいながら、合間合間に作りますので時間がかかると思います。
その辺りもご理解の上よろしくお願いします。
また、布はコニのイメージで選ばせてもらいますので、シンプル系・派手系だけご指定お願いします。

内側のネット部分は、結人と同じミッキーか、ミニーちゃんか、ホワイトか、好みがあれば選んでください☆
無ければ男の子なので、ミッキーを使用します。

文字にすると難しくて、説明がヘタクソで伝わりにくかったらごめんなさいf^^;;
その場合は、質問お願いします☆




りふぉーむ?


前にお友達から、載せてね!ってリクエストもらっとったけん、少しだけ☆

最近、部屋のリフォームにハマっとる?コニ((*´∀`*))
ついに、やっちゃいました!!!


IMG_1058.jpg


押し入れの真ん中をぶち抜き(*´艸`)
ココに家具を入れました★

あ。家具を入れた写真がないf^^;;

他にも壁紙を貼り変えようと思って購入済み(*´艸`)
時間がなくて施工出来てないけどf^^::


おしらせでーす



今日から新年度になりましたー☆★

お友達もたくさん増えてきてるので、新年度の今日からコメント欄を開けたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ

気分によっては、クローズしますが(^_^;)

ぜひぜひコメントしていただけたらと思います!

また、頂いたコメントのお返事は同じコメント欄に数日中にさせていただきます☆★

そしてお返事とは別に、コメントくださった方のブログに訪問して、コメントさせていただきます^^♪

こちら都合によっては、応援ポチに代えさせていただく場合もありますが・・・。

ぜひぜひコメント欄が開いてるときは、書き込んでくださいね~♪♪

常連の方も、はじめましての方も、よろしくお願いします(^人^)

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

