Articles



あれこれ



こんにちは!
またまた、お久しぶりの更新です(>_<)

8月23日の更新の前から、色々とあったコニ家...
コニの成長を22年間見守ってくれた、曾祖母がちょっと遠いとこに行ってしまいました。
子ども(玄孫)を見せれなかった事が心残りです。

そして、そして、その前から体調を崩しております。私。
熱・頭痛・吐き気etc...原因不明ということで『風邪の疑いでしょう。』って片付けられてます。

先週、病院を変えて血液検査・尿検査をしました。
その前の病院では点滴のみ。いや、いや。検査せーよ。
って事で、変えた先の病院でした検査結果待ちです。
38.0℃あっても会社に行って仕事してます(笑)時々、強制帰宅命令あり。笑


具合が悪かったりしながらも、時々外食に♪♪

IMG_3627_convert_20140907123228.png

串揚げ屋とハンバーグの美味しいカフェ(食べたのはオムライスと唐揚げ(笑))
そして知人がしている居酒屋です☆

調子がいい時は、食事を受け付けるのですが、今朝からまた調子を崩し…水分しかとれません(>_<)


そして右下のさくらは、出先から戻ったコニのお迎え((´∀`*))
結人も元気にしてます☆

そんな調子ですので、お友達のトコにも、iPhoneやiPadから読み逃げにしか行けてません。。。
コメントは、完全復帰してから残させてもらいますね。ごめんなさい。



もらったよー



福岡旅行4日目は、家に帰る日!
朝から車で北九州に行ってきたよー!
はいはい。この日も前夜が遅く寝たのが2時くらいやったかな?
もちろん朝から起こしてもろたばい(。-∀-。)
それから車の中でまた寝とった(笑)


北九州でも色々と用事があったけん、ブリーダーさんと10分くらいしか話せんかったT^T
ブリーダーさんもバタバタやって、見学とか入っとったらしく、ちょうど良かったっちゃー良かったかな?
その見学で、新しいオーナーさん決まったみたい(*´艸`)
MONEさん、また今度ゆっくりとお伺いしますねー☆

その後は、無事に用事も済ませ博多に向けて出発!
今度は一睡もせずに、パソコンで戦○外○査○をみたり、大好きな青木隆治さんのPVを観たり((´∀`*))
その後は、後輩の家へ北九州に同行したワンコを連れてって、オヤツをあげ飛行機の時間が迫って来たけんバイバイ。

空港に着いてからも、バタバタでf^^;;
うちの結人さん、よそに行くと水飲みきらんと。
結人見とってもらって、コニはスタバまで走りミルク買って半分以上飲んで水で薄めて結人へ。
ごくごく飲んでくれた〜((´∀`*))

ギリギリまで結人と一緒に居ってから、預けてコニが離れたら結人がギャーギャー泣いてちょっぴり寂しくなったT^T
たった1時間弱の間、離れるだけやけどやっぱ知らん土地やったら不安よね。



実家に帰ってきてから、一二三さんに貰ったプレゼント開けたよー♡

IMG_1344.jpg

ワンコ用のお守り、さくらは前にブロ友さんから貰って持っとったちゃけど、結人は持ってなかったとー
そしたら一二三さんがわざわざ買って来てくれてプレゼントしてくれたT^T
神社に行って、コレとコレください!って光景を改めて考えてしまってウルウルなってしまったばい!
「おかあちゃん、ありがとう((´∀`*))♡」



おやこでーと 〜おやつたいむ〜



親子デート最終話です!!
公園でお散歩したあとは、一二三さんが教えてくれた星乃珈琲店に行くことに♪♪
またまたここも初めて行ったとこ〜☆
親子デートで初めてのとこに行くって、なんかウキウキするね(*´艸`)

席に着いたら、隣に座っとったおじさんが声をかけてくれました☆
花くんは抱っこで入店、結人はキャリーで入店やったけん花くんの存在しか気づかず(笑)

一二三さんが「そっちにも」って言って気づいたよ(笑)
だって、結人は寝とったちゃもんf^^;;
ここで、コニと一二三さんは、そのおじさんに親子と間違えられました((´∀`*))

おじさんとサヨナラし、そのソファー席に移動☆


IMG_1342_20140309004551428.jpg

花くんは水分補給( *´艸`)
結人も貰ったんやけど、出先では水を飲みきらんとT^T
ってことで花くんよりも先に寝とったばい(笑)

ママ達も、ドリンクに珈琲とココアを。そして(?)スフレパンケーキをオーダー((´∀`*))
はい(。-∀-。)約2時間ほど前に、お腹いっぱい食べたくせに、また食べるって言う(笑)
各自帰宅後、花くんママはバレーに行くけんカロリー消費になるけど、コニはまた夕食作って食べるっていうね(。-∀-。)笑
でもでも、結人たちとプリクラ撮るために駅まで歩いてプリ機があるとこまで歩いたよー!
けど、夕食は23時頃Σ(-∀-ノ)ノ夜食やん!!



ブラタン兄弟は、終始ネンネしてましたが、パンケーキが出てくると結人は起きてアピール☆
そのころ花くんは気づかずにネンネ(笑)
はい!イタズラ心に火がついた花くんママ♡
写真撮り忘れたけど...花くんの鼻へパンケーキを近づけ...わる〜い(笑)
思わず目が覚めた花くんです(*≧艸≦)
そりゃそうよねー!

2人とも、ちょっぴりお裾分けしてもらい
そろそろ時間ってことで帰る準備を...

IMG_1343.jpg

嫌がらずに入り、このあと寝てました。笑

楽しかった時間もあっという間T^T
近くの駅まで送ってもらって、バイバイしましたT^T
ちょっぴり寂しい気持ちになったコニですf^^;;
だって、一二三さんとはホントの親子みたいに気楽で居れるちゃもん!


おやこでーと 〜こうえんさんぽ〜


カフェから移動して、すぐ近くの公園に行ったよ〜♪♪

IMG_1336.jpg

ここでも2ショットにチャレンジしたけど、ダメやったT^T
でも仲良い場面も多くみれたよ!

IMG_1337.jpg

プードルくん・プードルちゃんにも挨拶できたよ!
女の子の方は恥ずかしがり屋さんやって、ママの後ろに隠れとった
着いたのも同じやったけん、散歩中に会ったとき「また会いましたね〜」ってなって、フードのトッピングのことで
少し立ち話させてもらった〜☆★

雲行きが怪しくなりだして、半分くらいで折り返すことに。
途中で、またまた2ショットにチャレンジ!!後ろ姿はいっぱい撮ったけど正面が無いっ!

IMG_1340.jpg

うまうまで釣ってもダメやった

IMG_1338.jpg

花くん、ママにデレデレ顔(*´艸`)

IMG_1339.jpg

真顔でこっち見たものの、お口がプックリなっとーよ!笑

さてさて雨も落ちてき始めたけん、場所移動しようか〜
って車に向かって帰りよるとき...

IMG_1341.jpg

花くんが乗ってくるけん、イヤ!!しきらん結人はコニに抱っこをせがみ
抱っこしたら花くんが、めちゃくちゃ良い顔で降りて来いアピール( *´艸`)

このあと車に乗り込んだら、普段は逃げ出そうする結人が素直にキャリーに入ってった!!!
って思ったら...

IMG_1238_201403090309381c0.jpg

花くんが乗っかるのがイヤだけじゃなく、どうも眠たかったみたいf^^;;
いっぱい遊んで疲れたもんねぇ〜^_^


おやこでーと 〜どっぐかふぇ〜



福岡旅行3日目のスケジュールは、2度目ましての花くん親子とデートしてきました♡

太宰府天満宮に行く予定やったけど、生憎の天気で予定変更!

連日夜が遅かったコニ...
はい。一二三さんのモーニングコールで起きましたf^^;;
と言うより、モーニングコールが無ければ確実に寝過ごしとった…汗


準備して、電車に乗って花くん親子が待つ駅へ☆
花くん家の車に乗せてもらいコニ親子、初のドッグカフェへ連れてってもらいましたぁ!
お邪魔したのはベイビーズカフェさん♪

先に入っとったお客さんもワンコ連れ。話の内容からブログしよる人たちじゃないかなー
まぁ盛り上がっとったけど、きっとコニはあの人たちのキャラ?性格?にはついていけんかも。一二三さんなら分かるかな?笑
なになにだよねー? だよねー!思う思う〜!みたいな?笑



IMG_1331.jpg

花くんがイイ子でオヤツを待っとる間...結人は、うーうーわんわん(。-∀-。)

ちょうどランチタイムやったけん、それぞれ迷いに迷ってオーダー

IMG_1332.jpg

一二三さんは、チキン南蛮
コニは、デミオムライス
花くんは、ささみ(小)
結人は、、、えーっと。おじや じゃなくて、雑炊じゃなくて、、、なんかそんな系の小さいサイズをオーダーしたよ!笑

ガッツリ食べたあと、一二三さんはホットコーヒー
コニは、、、デザートは別腹♡

IMG_1333.jpg

ゆいが狙っとったけん、イタズラ心に火がついた悪いママ(*-ω-*)!!
鼻にホイップ付けてやりました(笑)
その様子は、一二三さんが撮ってくれてます( *´艸`)

デザートも食べ、ゆっくりしつつ次の行き先を決めたら、一二三さんがトイレに。
不安そうに一二三さんを見つめる花くん☆
看板犬を撮ったり、雑貨を見てる一二三さんを見つめる花くん☆
一二三さんがトイレに入った頃!!!

事件がおこりました!!!
その様子も、一二三さんが綴ってます(笑)ブログ覗いてみて〜♪♪

そして、お庭ランへ☆
ユラユラなるベンチ?で前回撮り忘れた2ショットに挑戦したけど、結人がチョロチョロしてダメやった。。。

結人がどっか行ったあとも、震えながら大人しく乗る花くんに対しイタズラ心に火がついたママ(笑)

IMG_1334.jpg

揺らしたら余計にプルプルなりよった(*>∀<*)


ドッグカフェの看板犬

IMG_1335.jpg

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

