Articles



またひとつ





思い出が増えました♡




From iPhone♡


ぼっしゅう






2人でお留守番の時は、没収されるモノ。

大好きなカミカミ アキレス腱と、結人は卓球のピンポン球(笑)

留守中に何かあったら怖いけん、お留守番の際の暇つぶしグッズは
普段愛用するトイでも安全なモノのみです^_^
あとは、寝るか吠えるかして時間を潰しよるはずー(笑)


From iPhone♡

まいふり めも



こんばんは!コニです☆
頂き物の紹介の途中ですが、(←番組の途中ですが風に(笑))

チビ達にマイフリーガードをしたので、記録として残しときます!

HCSToCzJ7kw7m_11432308993_1432309219.jpg

オヤツと勘違いして興味津々のねぇね♡
※クンクンしてるだけで噛み付いてません(笑)


lsXrrDReyapRRBo1432309263_1432309390.jpg

目の前の物には、とりあえず噛み付いてみる弟☆

この後、さくらから順番に滴下したのですが、結人の順番になると
本人本犬が居なーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

いまだに滴下するタイプのお薬が嫌いな結人くんでした^_^;;

ぺっとほけん


ペット保険について、教えてください!






さくらもアニコムに加入してましたが解約しました…
結人もこの期間で解約します。

どこかオススメのペット保険があれば教えてください☆

アニコムのままで良かったのですが、金額が上がるまま…使う事がないから解約しました。
今後も使いたくない(ケガ・病気をさせたくない)ですが、一応、結人はヘルニアの心配もあるので(><)

皆さんは、どこの保険に加入してますか??

おひさしぶりです



ずーーーーーーーっと更新出来ずに、ご心配おかけしました(>_<)
更新してないブログにもご訪問いただき、多くの拍手を残してくださった事、嬉しく思っております!
ありがとうございます☆


体調も治り、何とか元気にやっております!
ただ、さらに公私ともに忙しくなり、チビ達は母ちゃんに任せきりの日々です...
もちろん休みの日や、少しでも時間がとれればチビ達との時間に費やしてますが
お互いに満足出来るほどの時間はとれてません…。

本当は、犬が大嫌いなのに家族として唯一受け入れて
さくらと結人の面倒をみてくれる母ちゃんには、本当に感謝です。

そんなチビ達も、、、
今は、元気にやっております!

IMG_3932_convert_20141123040512.png


実は、さくらサン。
11月に入ってから、膀胱結石のみならず、腎臓にまで結石が出来てしまいました。
痛みから全く動く事が出来ず、下半身も麻痺したかの様にフニャフニャ。
終いには、歩く事が出来なくなり寝込む上に食欲もなく心配の日々でした。

仕事中もさくらの事で頭がいっぱいになり、事情を説明して早退させてもらったり
1分でも多く一緒に居れるように考える毎日でしたが、今は走り回れるまでに回復し
食欲も戻り心配した毎日がウソかの様に元気になりました♡

今後は、大好きなオヤツも制限したり、療法食生活になりましたが
当初と違い、イヤイヤすることなく食べてくれるので助かってます!

さくらが苦しいときも休みが取れず、また時間が取れたときは
先生の出張や会議で診察時間がなくで、私の代わりに病院へ連れて行ってくれた父ちゃんにも感謝です。


結人は、相変わらずイタズラボーイご健在f(^^;;
ねぇねが元気になったのが嬉しすぎて、お調子者になってます(笑)


テレビを見る時間も無く、ニュースは昼休みにiPhoneでチェック出来るときだけ情報収集。
そんなこんなで、今なにが話題なのかも知らなかったのですが
会社の社長からココナッツオイルを貰ったことで、今ココナッツオイルが人気急上昇してる
情報を仕入れましたよー♪♪
何日か前に、チョビ君のブログでも紹介されてるのを見て改めて実感(笑)

IMG_3839_convert_20141123042020.jpg

来年から、うちの会社で取り扱うココナッツオイルです☆
当初、年内から発売だったのですが人気のあまり一般販売分が確保できず(>_<)
やっと目処がついたのが来年からだそうです。

早速ココナッツオイルを使って食パンを焼いたり、クッキーを焼いてみました!

IMG_3893_convert_20141123042127.jpg

趣味の時間も相当削られてますが、合間合間に息抜き程度でやってます☆

久しぶり過ぎて、何を書いていいかわからず...笑
とりあえず最近の出来事を書いてみました(笑)

今、早朝4時50分。
これから、チビ達をシャンプーして午前中のうちにワクチン接種のため病院に行く予定です!

その後は、曾祖母の100ヶ日。
夕方からは仕事です。でも月曜日の祝日は、丸休!
天気も崩れるみたいで予定もなくなりそうなので、チビ達とゆっくり過ごすつもりです☆







Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

