Articles



ちゅうせんしましたー


企画への参加ありがとうございましたっ♪

男の子から1人、女の子から1人そして特別枠、飼い主さんから1人抽選しました♪

まずは女の子からどうぞ♪
抽選は、結人がしてくれてます。コニの声が入ってますので音量ゼロで( ̄▽ ̄;)
初めての動画投稿なので、ちゃんと出来とるか心配ですがヽ(´Д`;)ノ

覚えたてのオテを披露してます♪
ただ・・・寝起きなのでふてくされてます。
※フセのコマンドをしてますが、したこと無いので出来ません(笑)

[広告] VPS



続いて男の子のほう☆

・・・がですね、さくらに選んでもらおうとしたのに不調↓↓
なので、これまた結人さんに頑張ってもらいました!

[広告] VPS


なかなか食べんなー思ったら、すっごい睨み(´-ω-`)
眠たくてこのまま寝ようかしよった(^_^;)

ラストは、飼い主さんを抽選♪
これまた結人さんに(^_^;)

[広告] VPS


最後のオカワリなんて無理やりです(爆笑)

はーい♪
無事(?)抽選おわりましたヾ(*´∀`*)ノ

もみチャン・隼人くん・NON姉妹さんには、ちょっぴり違うものをお送りさせていただきます^^☆

ご参加ありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ


しゅ~りょ~

この記事をもちまして、バレンタイン企画の募集を終了させていただきます。

たくさんの応募ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

準備が出来次第、発送しますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

P1080073.jpg

我が家のチビ達、マテがかかると、、、
さくら・・・直視できずに、よそ見かコニの目を見つめます(笑)
結人・・・フードボールの少し横を見つめ、ボケーっとした表情で静止します(笑)

それぞれで面白い子たちですヽ(*´∀`)ノ

きかくについて


企画について追記です!

我が家は愛犬家で、ワンコと暮らしてますが
企画参加はワンオーナーに限らず、ニャンオーナーもOKですよー^^♪

garagara.jpg

ブログをされてる方で、ワンちゃん・ネコちゃんと暮らしてる方なら
誰でもOKですよーヾ(*´∀`*)ノ



企画やってます☆

↑記事を読んだあとに
↓からご応募ください^^♪

バレンタイン企画メールフォーム

締切は、2月1日を予定してます。

ばれんたいんっ

ちょっぴり早いですが、、、
来月はバレンタインデーがあるので、企画やりまぁす♪
粗品やろうけど(>_<)

IMG_0439.jpg

節分も終わってないとに、何で、もうするかって??

2月14日は、我が家の長女・さくらの8才バースデーで、当日はそちらメインになるけん(笑)

バレンタインデーは女の子から男の子へ。ですが、
友チョコやったり、逆チョコやったり出てきたこの時代。笑

さくらから男の子へ、結人から女の子へ。って形で全員プレゼントとさせていただきますっ♪

さくら側・結人側の中から抽選で各1名ずつには、ちょっぴり違うやつを送らせてもらいます☆


粗品でもイイよ~って方は、ぜひぜひ応募してくださいm(_ _)m
サイドバーに応募フォームを準備してます!
必須項目を入力して、送信ボタンを押してください♪

応募資格みたいなのはありません☆
ワンコ・ニャンコ問いません^^
必須項目を教えてくだされば、初めましての方も大歓迎ですよーヾ(*´∀`*)ノ


くりすますきかく

クリスマス企画やりま~す!!
詳しくは、最後まで読んでもらえたら分かりますよっ♪



久しぶりの更新になっちゃいましたー
見てくれとる人おるかいな(^-^;??

更新してない間ちょっぴり、取り込んでおりました(>_<)
やっとこさ落ち着いたと思ったら・・・

もう来週は、X'masですねー(・・;)
っとその前に。。。22日は、さくらの家族記念日も!!
※22日はキーワードになります。

わぁ~なんも準備してやれてない↓↓
よし、落ち着こ。イイもの見つけてこよ。

そして!!
今年のクリスマスは、もひとつ~
長男坊の結人は、初めてのクリスマス~
っということで!!
二人には、出遅れサンタさんになってもらいましょーやん♪♪




バタバタですが、企画やっちゃいまーす!!
出来るだけクリスマスに間に合わせたいですが、到着がクリスマス明けになったらすみません。

参加者がおってくれるか不安やけど・・・
プレゼント紹介しまーすー☆
気になったものがあれば、ぜひぜひ参加してくださいね(*^^*)


プレゼント~その1~

来年のお正月は、ゆっくりお湯割りでポカポカしませんか??笑
コニ地方にも酒造があるんですよ~
そのお酒を味わってもらいましょうっ(^-^)v
内容は、届いてからのお楽しみですが(笑)
好みがあるので、米・麦・芋は選んでいただきます☆


プレゼント~その2~

酒の肴に!飲めない人でもご飯がススムこと間違えなし!!
コニおすすめの対馬の味覚セット!
ちょっぴりクセのある味かもしれないので、なまものも大丈夫!
って方に限らせていただきます・・・


プレゼント~その3~

パパママだけズル~い(-_-;)
さくらと結人がオススメするオヤツセット!
クリスマスやお正月くらいオヤツ制限解除してね(笑)
ってことで、我が家で人気のオヤツを(^q^)


プレゼント~その4~

年末には身も心もキレイさっぱりで、新年は暖かくして迎えましょ(^^)d
癒し・ヌクヌクグッズをセットにっ!


プレゼント~その5~

最後はやっぱり、ワングッズ!
寒さ対策オッケー!来年も元気に!
ヌクヌク・おもちゃセット☆


以上になります!
応募者多数になってくれたら、抽選となりますが
クリスマスまで時間が無いため、ブログで発表できんかったら
発送もってかえさせていただきます。

応募方法は、サイドバーのメールフォームまたは鍵付き拍手コメントより
キーワードを入力して、ご連絡ください☆

締め切りは、21日の正午にします!
プレゼント到着予定は、24日か25日です。一応、指定して発送予定ですが
地域や天候により変わります。

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

