Articles



さんねんめ






ゆいしゃん♡
我が家生活3年になりました!

小さかった結人も、さくらとのオソロが着こなせるまでに成長しました(o´艸`)

今月、家族記念旅行する予定やったけど、仕事で延期に(><)

また改めて旅行します♡
デートの約束しとるお友達、よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و


特に記念らしい事してないけど(^^;;
結人家族になってくれてありがとう!




更新してないブログへの訪問
記事へのコメントをくださってる方へ

お返事が出来ずにゴメンなさい(><)
最近は、パソコンどころかiPhoneも触らない状態です…
時間のあるときに訪問という形でお返事させていただきますね。



ばくはつ



前回のさくらの家族記念日 記事へ
たくさんのお祝いコメント・LINE・メールありがとうございました♡

今年は、クリスマスパーティーも無く、まだご馳走にありつけてないので(笑)
1日フリーな29日に、改めてお祝いする予定です(๑′ᴗ‵๑)


毎日が忙しく、写真撮る時間もないけど...
iPhoneから面白いムービーを見つけたけん、切り抜いてみたょ(*´∀`)笑



ゴロスリ後の結人っち♡






静電気のせいで、耳毛が爆発してます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




だいじょうぶ?





悩みでも あんのん?


※ガチ寝してます。
写真撮っても起きません(笑)






やっちゃいまちた




ぼく...ねぇねと遊びよるときに、首をやっちゃいまちたT^T
首用コルセット巻いとるけん、ねんねできまちぇん(>_<)










なぁーんて(^^)/
コニのイタズラっていう、バレバレの嘘ですー(笑)
だれ?やっぱり!って言ったの!笑
まっちぃさん?一二三さん?笑
※無許可、友情出演ありがとう!





マナーベルトの追加製作!!

台風接近中のため、お出かけ(チビ達の新車デビュー)は諦めて
裁縫タイムとしまーす!




そのご




どうも!
ここ数週間...なぁ~んか忙しいコニです。
お久しぶりの更新となっちゃいましたΣ(-∀-ノ)ノ

ザーッと1ヶ月の間のご報告を...

チビ達は、相変わらず元気にしております☆

結人の「あんよ いたい」記事から1ヶ月経ちました!
数日後には、かさぶたになって治った!かと思ったら、まぁ~た流血(。-∀-。)

靴を購入しましたが、合うものに出会いませんでした↓↓
ってことで、靴下を購入しました!





コニの趣味で「ボーダー・ヒョウ柄・柄物」の3種類(b゚v`*)
最悪アスファルトやコンクリートを歩くときには、靴下にテーピングを巻いて散歩してます!
普段は、肉球で土・砂・芝の上を散歩します!






えっ?!?!
さくらと結人がMIXされちゃった?!?!
いえいえ、実家庭に迷子ちゃんです。

付近を探してみましたが、飼い主が見つからず、、、
かかりつけの動物病院にも連絡して、実家付近で心当たりないか聞いたり警察署にも届け出ました!
知り合いの警察官にメールで聞いたら、平日になれば保健所に引き渡し一定期間経てば...とのこと。
なので、実家にて保護させてもらい、無事飼い主さんにお帰しできました!

でも、この飼い主さんは、困ったさん。
散歩中この子がしたウンチを放置して帰るんです(怒)
もっと早く気がついとけば、帰したときに言ったとに。




我が家もユニフォーム準備して、応援しました!!
...が負けちゃいましたね↓↓残念!!
けど、頑張って戦う姿をみせてもらいました!!!
結果は残念でしたが、胸を張って帰国してもらいたいです!!


W杯が始まった辺りから、コニもバタバタの日々が始まりました(>_<)
やっと昨日になって1つ落ち着きました!
ってことで、そんな間にブログのデザインも変えてみましたー!
どうですか??自己満デザインです!笑
あ!ついでにブログタイトルも変えてみた!


それと、楽しみが1つ増えました!
早くて7月末...コニ号が新車に変わります(*´艸`)
独身のうちに新車買っとかなね!!笑
っていつ永久就職するのやら。(。-∀-。)

そんなこんなで(どんなだよ!!)1ヶ月の簡単な報告でした!

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

