Articles



まなーべると



寝るときは、オムツをしよる結人さん(。-∀-。)
トイレの場所知っとるとに、見てなかったらマーキング!!

毎日使うオムツなのに、値段がΣ(-∀-ノ)ノ
ってことで、マナーベルトをって思ったけど、高いっちゃね(´Д`)
ネットで買おうと思ったけど、あまりの高さにびっくりしたf^^;;

ってことで?感づいた人もおるちゃない??笑

はいっ!!!


IMG_1161_2014022120552584e.jpg

マナーベルト作っちゃいましたぁ〜☆
初めてにしては、自己満なものが出来上がり〜(*´艸`)

これに、赤ちゃん用の吸収ライナーをつけて使用します!
バカにならんオムツ代、少しは安上がりになるかな??



がとーしょこら

昨日は、さくらへの沢山のお祝いコメント・メール・LINEありがとうございました!
若い頃に色々とあったさくらですが、9歳になっても食いしん坊で元気に過ごしてます((*´∀`*))


2月14日は、いちおうバレンタインデー☆
前日・前々日にコニも準備しましたよ♪

IMG_1073_convert_20140215223334.jpg


今年は、ガトーショコラを焼きました(*´艸`)
会社でも好評でよかったです♡


せつぶん

今日は節分ですよー☆

私は、去年のリベンジ!!


節分_convert_20140202173753


1年前からイメージ済み(笑)
無事に作り上げました(*≧艸≦)


P,S 節分着でブロ友さんにカードを送りつけたかったんやけど
のんびり屋のコニ( ̄▽ ̄)
まだ手元で温めてまーすf^_^;
今週中に送りつけちゃいますので、覚悟を!笑

とうじのひの てづくりしょく



去年の冬至の日の夕食です♪

IMG_0724_convert_20140129143406.jpg

色が悪いけど(。-∀-。)

IMG_0726_convert_20140129143536.jpg

さくらの分と、

IMG_0725_convert_20140129143507.jpg

結人の分☆

IMG_0727_convert_20140129143607.jpg

汚されてもイイように、新聞は必須です!笑

しあわせ

誕生日の早朝。。。

DSC_0693.jpg

マドレーヌを焼きました♪♪
初めて自分で配合考えて、贅沢にもアーモンドプードルをたっぷりヾ(*´∀`*)ノ

焼きたてうまぁー(゚д゚)ウマー
作り方も手抜きして(笑)簡単にしたけん、頻繁に登場しそうです♪♪


最近のコニの幸せ。
来月で1歳の結人。我が家の家族になって8ヶ月。
さくらがお姉ちゃんになって8ヶ月。

最初はガウガウ怒って、キャーン!!!って泣かされよったとに
最近は、結人が寝とるとこに、さくらが寄り添って寝とったり

さくらがゴロゴロしとるとこに結人が行って、さくらにチョッカイ出して遊んだり
おもちゃを取り合いしてケンカしよったかと思ったら、またプロレスごっこ始めたり。

一緒のお皿でご飯食べたり、一緒に水飲みよったり。
散歩のときも仲良く走ったり、結人が悪いことすれば、さくらが叱る。

そんなことで?ってのがホント幸せに感じるー!

多頭飼いの幸せって、さくらの場合ドライフードは数回食べたらプイって食べんくなりよったとー
それから手渡しか、箸で1粒1粒やらなやったのが
それが結人が来て、ちゃんと自分で完食してくれるようになったぁ^^☆

その様子みたら、ホント幸せに思う~



Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

