Articles



おそろい



こんばんは!コニです☆

書きたい事がいっぱい...
時期が前後しちゃってますが、そのうち書きます(笑)


って事で今回は、今年のバレンタインデーに我が家のねぇねから♡

WKVYXJocJg3epQb1432107635_1432108210_20150520233304a66.png

チョビ君・花道くんへネーム入りのフードボールをプレゼントさせていただきました(*´∀`)♡

そのときの事を、チョビ君も花道くんもアップしてくれてるので、ぜひ見てくださ〜い♪♪
チョビ君→チョビのバレンタイン☆2015
花道くん→ハッピーバレンタインデー♪



もちものちぇっく


お知らせが2つあります☆
詳しくは→コメント欄オープン♪ と 1歳企画やってます♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


無事に帰宅し浮かれ気分終了!!
次の旅行に向けて、頑張って働きます^^☆

旅行記事に行く前に。。。持ち物チェックですヾ(*´∀`*)ノ
チビたちと旅行するときは、こんな感じの物を持ち歩いてます!

motimono.jpg

左から・・・
証明書関係・オムツ・水入れ・オヤツ・ウェットティッシュ・リード・マナー袋・箱ティッシュ
胴輪の予備・コロコロキャリー・カフェマット・お気に入りのトイ

そして勝手に参加してる結人さん♥
モデルをしてるわけじゃないよ~トイで遊びたくてウズウズやと(^_^;)

motimono2.jpg

証明書関係は、ワクチン接種・狂犬病・鑑札・アニコム・JKC会員証 です^^♪


これらがあれば、結人の場合フードにこだわりは無いので、フードとグリニーズは旅先で購入です!


トイレシート・フード入れは、宿泊先にあるので持参してません。
折りたたみのお皿を、水分補給用に持参してもイイですが、直飲みのほうが便利です。

我が家は、室内では裸族ですが、お出かけするときは洋服を着せるので
写ってませんが、洋服も数着準備してます♪♪

かんせい1


昨日言いよったスヌード!
なんとか完成しましたー☆★

ミシンももう少し頑張ってくれるみたい^^♪
でわ、早速。

DSC_0749.jpg

モデルは結人さん(笑)

DSC_0750.jpg

なのに、スヌードはさくらの物~ヾ(´▽`;)ゝ
でわでわ、さくらにつけてもらいましょう!


DSC_0752.jpg

そうよねヽ(´Д`;)ノ
結人にぴったりやったけね。ごめんごめん。

ちゅーことで手直ししたよー☆
ゴム入れ直しただけやけど(笑)

DSC_0761.jpg

指入るけん!!

DSC_0759.jpg

気づきました??
さくらのは、リバーシブルで作ってみましたぁヾ(*´∀`*)ノ♪

よし!調子がイイうちに、次行ってみよぉ~☆

ということで、次に続きまぁす!

ふーどてーぶる



やっと(笑)
フードテーブルが完成しましたぁ♪♪

P1090491.jpg

マテさせとる時の写真がなかった(^_^;)

P1090492.jpg

ちゃこがピンクで、ぽっくんはスカイブルーヾ(*´∀`*)ノ

P1090498.jpg

さくらは丁度いい高さやけど、結人には高かったかなー・・・

P1090499.jpg

って思いよったけど、心配無いみたいヾ(´▽`;)ゝ

P1090504.jpg

周囲は高さがあるけん、お皿が進んで落ちる心配もありません♪♪
ホントは滑り止めを一緒に挟んで作る予定やったけど、こぼしたりしたときに掃除が大変やけ
百均で可愛いのを探してこようと考え中^^☆

P1090507.jpg

頭を使えばねぇねのお皿にも届くみたい(笑)

とちゅうけいか

PicsArt_1361506630370.jpg

後ろに写っとった板を切って、色を塗りましたー^^☆
ピンクとスカイブルー♪

なんが出来上がるかなー(*^^*)
柵だったり、棚だったり、跳んだりするチビたち用に
ソファーのスロープってコメントも貰いましたー(笑)

でも・・・違いまーす(>_<)
今ブームになってるらしいアレですよ!
作ろうって思ったら、結構ブログでみかける!

ちなみに、買えばお値段ピンキリかなー☆
コニは、手作りにハマってるので、作ってます(笑)

Navigations, etc.

Navigations

我が家カウンター


ブラタン3兄弟


ブラタン3兄弟のリンクです♡

長男・チョビ君☆
ブラタン3兄弟

次男・花道くん☆ ブラタン3兄弟

三男・結人☆ ブラタン3兄弟

結人のお里


結人をお迎えした
ブリーダーさんのHPです♪
結人のお里HP
可愛い子が
たくさん居ますよ(*´∀`*)
結人の父母も居ますので
親戚もたくさんです^^☆

ブログもされてますので
覗いてみてください☆
結人のお里ブログ
結人もたまに登場してます♪

メールフォーム

メールフォーム
コメント欄を閉じてるので
メールフォームより
お気軽に話しかけてくださいね☆

その他


管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

